ジャガー横田の長男が不合格を報告

 TOP
スポンサーリンク
女子プロレスラーでタレントのジャガー横田さんと医師の木下博勝氏の長男・木下大維志くんが自身のインスタグラムで、高校受験の第1回一般入学試験の合否について不合格だったことを報告しコメント欄で「二次試験頑張ります。」とつづっています。

この投稿をInstagramで見る

✝️JaguarJR.😇🌈🇺🇸(@therealjaguarjr)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「え、もうそんなに大きいのか」

「あれ?この間中学受験したばかりじゃない?と思ったけど、時が経つのが早かった…」

「いや、あれから3年立とうとしてるのよ…」

「父親の期待を一身に背負っていそう。大丈夫かな?なぜか、次頑張れ!って言えない。前に何かのドキュメント見たからかな?」

「私にも現在小6の子供が居るので、中学受験の頃に、子育ての参考になればと企画番組を見ていましたが、彼は、勉強に向かう時にコツというか芯の部分が見えないタイプの子だったので、身の丈から大きく超えた学校を目指していて、正直見ていて辛かったですね」

「わざわざ公表せんでも」

「公表しなくてもいいとは思うけど、こんな楽しみもないコロナ禍で日本中の子供たちが頑張ってるんだなって思うと素直に応援したくなるよ。頑張れ!」

「色んな自己顕示欲」

「親子でYouTubeやってるし、むしろ出したいくらいなのかも」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/14 10:56
スッキリのお受験企画みてたけど、この子がお医者さんになっても診てもらいたくないなって思った。
スポンサーリンク