有働アナ「女心がキュン」平野歩夢に

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの有働由美子さん(52)が2月11日のラジオ「うどうのらじお」で、北京五輪スノーボード男子ハープパイプ金メダルの平野歩夢さん(23)に「久しぶりに女心がキュンキュンした」と明かしたとか。

(以下引用)

有働は「久しぶりに女心がキュンキュン!としましたね。残り少ないホルモンが出てきたみたいな気持ちになりましたけども」と歩夢の快挙に言及。

(中略)

さらに「素晴らしい演技、素晴らしい滑り以上に、いち日本に住むオバちゃんの、ホルモン…っていうとやらしいですけど(笑い)、気持ちまで若返らせていただきました」と照れ笑いしながら、素直な感想を語った。


この話題にネットでは

「有働さんw😅」

「有働アナが言ってたけど、私も失くしかけてたキュンがでたわ💕」

「なんかさー、有働さんが、残り少ないホルモン出たゆうてて、めっちゃ気持ちわかる😂」

「有働さんがどうって話ではないんだけど、これたぶん男女逆での発言だったらすごい燃やされてるんだろうなーってふと思った」

「シンプルに気持ち悪い。有働アナ、何考えてんの?」

「うーん、これ思ってても言わなくていいよね。女性だっておじさんからホルモン出てきたなんて言われたらゾッとするよ」

「中年のアナが20代の女性アスリートに「オジサンの男性ホルモン元気になっちゃったよ」って言ったら叩かれるだろうなあ」

「これに対して男子だったらとか言ってるけど、女性でもこの発言したら炎上してると思うけどな笑 普通に今までの有働さんや話し方の雰囲気を見ていれば別に気持ち悪さを感じないし、面白おかしく言っただけでは?笑 平野選手がこんなことでいちいちセクハラだの言うわけがない」

「批判してるひと大勢いるけど「それくらい平野選手すごかったね❣️」とか「国民総若返り金メダルメダル🥇」とか良い方に言ってもよくない?有働さんもきっと「ネタやん」って思ってると思う」

「女性がこの発言しても炎上すると思うよ。けど有働さんだからプチ炎上にしかならなかったというだけ」

「今のご時世では言っちゃダメなやつw」

「気持ちはわかるが、表現がアカン」

「キュンキュンしたで止めておけよ」

「キュンキュンしたもちょっと気持ち悪くない?おじさんアナウンサーが若い女子選手にトキメキました、とか言ってたら引くかも」

「有働さん、品がないわよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/13 22:55
ラジオだからこれくらいはいいだろ
スポンサーリンク