山崎アナ「不倫で怒る権利は妻だけ」

 TOP
スポンサーリンク
フジの山崎夕貴アナ(34)が2月13日「ワイドナショー」で、芸能活動再開を発表したアンジャッシュ渡部建さん(49)について「そもそも不倫って奥さんしか怒る権利ないと思ってる」と芸人の妻としての持論を明かしたとか。

(以下引用)

山崎アナは「私そもそも不倫って奥さんしか怒る権利ないと思っていて、もし私がされた場合、私しか怒る権利はないはずなんで、周りの人が夫をたたいていたら結構つらい」と語った。

そのうえで「だから、もし佐々木希さんのために怒っている人がいるとすれば、私はそうじゃなくて応援してあげたいほうがいいんじゃないかなと思います」と語った。


この話題にネットでは

「山崎アナの言うことめっちゃわかる」

「山崎アナが芸人を伴侶に持つ人としてド直球のド正論を叩きつける!」

「山崎アナが言っていたけど浮気や不倫を他人に旦那の悪口言って欲しくないとすばらしい‼️👏」

「渡部の場合は多目的トイレ利用者達の怒り/呆れの声多かったの、忘れられてるのがちょっと…って思ったわ」

「不倫だけなら当人同士の問題だけど、渡部の場合は場所でしょ。当時、自分にもベビーカーに乗る年齢の子がいてよく多目的トイレを利用してたから、嫌悪感しかない」

「山崎アナの不倫で怒るのは妻だけというのは、個人的にはちょっと違う気も。。 被害が妻だけならそれでいいけど、不倫によって仕事関係で迷惑をかけられた人達も文句くらい言ってもいいかと。ただの視聴者や全く関係ない周りの人が怒るのは確かに違うけど」

「怒る権利はないかもしれないけど、嫌う権利はあるのだ。「こんなやつなんか、もうテレビで見たくない」と思って、出演している番組を拒否するのは視聴者の自由だ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/13 14:01
視聴者と芸能人という関係性がある以上はイメージが悪ければ批判する権利はあるだろ。その関係性がないなら芸能人の不倫なんてどうでもいいよ。
名前 : あ 2022/02/13 13:57
だから、無関係の人が怒らなければ仕事に支障無いから、仕事関係者も怒る立場には入らないって事でしょ
スポンサーリンク
スポンサーリンク