池松「チョコを空き地に投げた」過去

 TOP
スポンサーリンク
俳優・池松壮亮さん(31)と女優・伊藤沙莉さん(27)が2月12日、2人のダブル主演映画「ちょっと思い出しただけ」公開記念舞台あいさつに出席し、池松さんがバレンタインの思い出を明かしたとか。

(以下引用)

バレンタインデーが目前であることにちなみ、学生時代の思い出を聞かれた池松は「あまり聞こえはよくない話しなんですけど、小学校1、2年生の時にフライングで(チョコを)くれた人がいて。恥ずかしすぎて、学校の帰り道の空き地に投げた」と告白。

「その後、その空き地にきれいな家が建ったんです。茶色い家が」と“仰天エピソード”を披露し会場の笑いを誘った。



この話題にネットでは

「人間性を疑う」

「ごめんけど全然笑えなかったわ」

「小学校低学年で!?うちもう少し大きい男子いるけど、義理でも誰からでもバレンタインにチョコなんて貰ったら跳び跳ねて喜んでるからビックリ」

「小学一年生とかそんなもんだよなあ。ありがたみもわからないし。恥ずかしさの方が勝ってしまう」

「行動は仕方ないとしてもそれを言ってしまうことが問題だと思う」

「これ言うと印象悪いだろうなって判断も出来ないことに驚く」

「前から思ってたけど喋らせちゃ駄目な人よね」

「空き地でこっそり食べて箱だけ捨てて帰ったとかなら可愛かったのに。」

「毎年ジャニーズに届くトラック何台分ものチョコはどこに廃棄されてるんだろ?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/13 15:36
俺この人と福岡の同じ男子校だったけど めっちゃイキってて 苦手だったわ
名前 : あ 2022/02/13 13:46
小学低学年で戸惑ってしてしまっての行動だろうから分かるけど、公の場で話すのはチョコレートをくれた女性に失礼じゃないのか。
名前 : あ 2022/02/13 12:58
自分でもそんな事はしない。
名前 : あ 2022/02/13 12:57
この人ほんと喋ると残念だよね。こないだも、子役時代に共演した華丸大吉へのメッセージVTRで「その後二人とも活躍し始めて。また会いましょう。」って、上司かよ!みたいな上からコメントしてたし。ちゃんとした礼儀とか敬語教わった方が良いと思うよ。
名前 : おもしろくないですよ 2022/02/13 12:37
わらえません。
名前 : あ 2022/02/13 11:28
笑えない。子供だからいいと思って言ってるのか。
スポンサーリンク