青木アナが夫・矢部の習慣に驚き

 TOP
スポンサーリンク
元TBSのフリーアナウンサー・青木裕子さん(39)が2月11日のラジオ「安東弘樹 Let's Go Friday」にゲスト出演し、夫のナインティナイン・矢部浩之さん(50)の習慣に驚いたことを明かしたとか。

(以下引用)

夫とは「育ってきた環境が違う」と痛感することも。具体的には「(矢部は)夜寝る前に歯磨きしないのかなーって。しないんです。1日1回って決まりがある、彼の。朝起きて磨くからいいみたいな」と暴露した。

子どもには夜に歯を磨いてほしいと思っていたため、矢部のルーチンを見せたくなかったそう。それでも「あの年まで(矢部が)そう育っていると、私は育て直せないので、彼のことは」と率直にコメントした。


この話題にネットでは

「ちょっと珍しいよね。夜だけなら多そうだけど朝だけって」

「夜歯磨きしないなんて不潔の極みだと思うけどそれで虫歯ゼロならまだマシかもね。でも汚いよw」

「遠回しに矢部の育ちをバカにしてるね」

「公の場で言っちゃったら喧嘩になるんじゃないの?」

「その習慣直した方が自分のためになるのになーって感じだと思う。バカにされたと感じる人は思いやりが分かってない」

「歯の状態は結構育ちが反映される。親の意識もそうだけど、歯並び矯正もお金かかるし」

「矢部の親って毒親だよね。価値観違いすぎて奥さん苦労してると思う」

「矢部に借金しまくって、矢部がもう貸せないって言ったら、勘当じゃ!ってぶち切れたらしいね。酒のつまみになる話で言ってたわ」

「夜歯磨きしないのは異常だよ。育て直せないっていう言葉で義父母の事それとなくディスってるよね。気持ち分かる」

「他にも育ちの悪さとか躾されてないのかって憤る事が多いんだろうね。子供産まれるとギリギリ許せてた事が完全アウトになるよね。元々育ちの良い人達に囲まれてきただろうから特に」

「好きじゃなくなったら生理的に受け付けなくなるパターン」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/13 16:26
俺も社会人になるまで朝しか磨かなかったな。割と多いと思うけど。逆に夜しか磨かないってのはあり得んやろ。
名前 : あ 2022/02/13 14:15
中には唾液で虫歯になりにくい人はいる。朝だけ磨いて夜は磨かないで虫歯になったことがないがいる。逆に1回に3時間磨くを1日に3回してたら常温の水すら染みる落語家がいる話を鶴瓶さんがしていたな。
名前 : あ 2022/02/13 09:40
なんかでも、この二人はそのうち離婚すると思う。最近矢部が衰えてきて、青木はむしろキラキラしてるもん。
名前 : 全部が全部 2022/02/13 03:33
親とか躾のせいじゃないよね。歯みがきなんて自分でするかしないかだもん。お風呂に夜入るか朝入るかみたいな。選べるのにしないのはもう自分のせいだよ。
スポンサーリンク