指原のバレンタインは好きな人だけ

 TOP
スポンサーリンク
タレント・指原莉乃さん(29)が2月10日のABEMA「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました“」でバレンタインデーのチョコレートについて「好きな人しか渡さない」と明かしたとか。

(以下引用)

「好きな人がいれば毎年あげますよ」と説明した。「恋愛的な意味で好きな人にしか渡さないです」という。

義理チョコをあげることはないそうで、「業界の人とか共演者には渡さないです」と語った。


この話題にネットでは

「これからチョコもらった人は本命だってわかっちゃう」

「それが作戦だったりして。(実は複数に渡す😎)」

「この発言した上でいろんな人に配ると効果ありそう」

「うちの会社は義理チョコ禁止だから、義理チョコ渡さなきゃいけない会社大変だろうなぁと思う。渡すほうも貰うほうも」

「うちの会社あげなきゃならないから本当めんどくさい。業務として渡してる。正直、お返しも要らない」

「前勤めてた会社は女子は全員で一緒にお返しは個々でもらうって感じだったから本当もらう方はいい迷惑だろうなと思ってたw」

「美味しいチョコレートが買える事は嬉しいし、この日に勇気を出して女性から告白を…って意味のバレンタインはアリだけど、強制的な友チョコや社内の義理チョコみたいな商業イベントとしてのバレンタインはもう辞めませんかねぇ」

「一方、みな実は今年は何万円使ったのか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク