サンド「NHK出入り禁止でした」

 TOP
スポンサーリンク
サンドウィッチマン・伊達みきおさん(47)と富澤たけしさん(47)が2月10日「やすとものいたって真剣です」にゲスト出演し、NHKに出入り禁止だった過去を明かしたとか。

(以下引用)

伊達みきおは「僕ら最初、NHKが出入り禁止でしたから」と告白。出禁の理由は「風貌」だという。

NHKのスタッフから「色がまったくウチの局と違います。入らないでください」と言われ、『爆笑オンエアバトル』には「1回も出たことがない」という。

だが、現在ではNHKにレギュラーがあり、「僕らをダメだって言った人の番組をやってます」と苦笑。伊達は「そもそも(コンビの)何がガラが悪いのかわからない」と話して、笑いを誘っていた。



この話題にネットでは

「サンドウィッチマン、昔はNHK出入り禁止だったのか、見た目だけで(笑)」

「人気が出ると出禁解除・・・」

「オンバト放送してた時から言われてたなあ。えんにちとかそれっぽい風貌の見た目の芸人はいたから都市伝説だろうと思ってたけど、本当だったのね」

「確かにM-1で初めて見たときに反社かと思ったもんなぁ」

「色がウチの局ではお断りも 売れたらOKて 何かね その線引」

「多様性のたの字もないな」

「そりゃ、今だからサンドの面白さとか人の好さとかがわかるようにはなってるけど、まだあまり周囲に知られていない状況だと、伊達みたいな風貌は合わないと言われても仕方ないわな」

「この2人が黙って前から歩いてきたら、確かに威圧感に道開けちゃう笑」

「NHKに対して人を見かけで判断するなとは思っちゃうけど第一印象も大事だってことも両方学べるな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/12 19:01
風貌が落ち着いた今とは違って昔の伊達さんは明るい金髪にサングラスにグレーのスーツに黒シャツ赤ネクタイだったり反社に見えたな
スポンサーリンク