道枝駿佑&福本莉子「セカコイ」W主演

 TOP
スポンサーリンク
なにわ男子・道枝駿佑さん(19)と2016年東宝シンデレラグランプリの女優・福本莉子さん(21)が映画「今夜、世界からこの恋が消えてもにW主演することが発表されました。

(以下引用)

2019年の電撃小説大賞受賞作である一条岬氏の同名小説の実写化で、眠りにつくと記憶を失う実在の難病「前向性健忘」を患うヒロインを福本、献身的に支えるも、自らも大きな秘密を隠し持つ主人公を道枝が演じる。



この話題にネットでは

「えー、なんか爽やか!お似合い!」

「美男美女」

「ジャニーズの売り出し中メンバー×東宝の売り出し中女優だね」

「福本莉子ちゃん、ジャニーズ共演御用達みたいになってるね」

「なんでこの前やってた「消えた初恋」の2人なのよ。他にもいろんな女優さん俳優さんいるじゃん」

「女の子、佐津川愛美と土屋太鳳と前田敦子を全部混ぜた感じの子」

「カップルのどちらかが難病のストーリーは飽きた」

という声も。



  • 原作小説「セカコイ」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク