マギー世界で300台の限定車を購入

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントのマギーさん(29)が2月11日のYouTubeチャンネルで「世界で300台、日本国内に50台」という限定車を現金一括払いで購入する様子を公開し、フォロワーから驚きの声があがっています。

(以下引用)

「マギーが新車購入!まさかの現金一括払い&ワクワクがとまらない!」として、先週に発売になったばかりのメルセデスベンツAMG CLS53 Edition1を買いにディーラーに行く動画を公開。

これは世界300台、日本国内50台の限定車で、マギーの選んだシミアホワイトマグノは30台というレアものだ。

マギーは実車を見るのは、納車となったこの日が初めてと話し、しかも「YouTubeのために」とルイヴィトンのスーツケースに現金を入れて登場。

約1700万円の車を現金一括払いで購入し「今まで頑張った自分のご褒美だし、これからも頑張るぞという意気込みです」と話した。


この投稿をInstagramで見る

マギー/MAGGY 🇯🇵🇨🇦🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿(@maggymoon)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「納車おめでとう🎊」

「本当にクルマ好きなんですね」

「テンション高く喜んでいるマギーとっても幸せそう〜!!」

「男気の有る現金一括払いw」

「一括現金支払い震えました!」

「ひゃーいいなーお金持ち!」

「趣味にお金かけられるのいいなー」

「マギーって最近テレビ出てる? なんか久しぶりに名前聞いたわ」

「スーツケースに現金1700万円詰めて持って来られたら「詐欺師かな?」って思う」

「金持ちしか買えない車だとキャッシュ払いOKなの?今ってクレカか振り込みじゃない?」

「逆にお店から振り込みにしてくださいって言われそうなもんだけど」

という声も。



  • マギー現金一括払い新車購入動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク