モグライダー芝の色気が話題

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「モグライダー」芝大輔さん(38)が2月10日「アメトーーク!」に出演し、カットモデルとして撮影した写真が番組で公開されるとネットでは「イケメン!」「芝さん色気あるよね〜〜!」など反響の声があがっています。

(以下引用)

MCの蛍原徹が「普段リーゼントの芝のふつうのときの髪型の写真があるみたい」と明かし、髪をおろした芝の姿が公開される。

カットモデルを務めた写真で、髪を後ろにかきあげたトレードマークのリーゼントから一転、パーマ風に仕上げミディアムヘアに。リーゼント姿よりもイケメン度が増した芝に、出演者たちは「色気あるな」「おしゃれ」と感嘆の声が漏れる。

モグライダーと同じマセキ芸能社所属の狩野英孝は「マセキの若手から聞くと、これ(髪をおろした姿)だとモテすぎてネタが入ってこないから、お客さんが。だから、あえてリーゼントにしてるって」と若手から聞いた話を交えて、芝のリーゼントの秘密を説明した。



この話題にネットでは

「めちゃくちゃイケメン…!でもリーゼントメガネでも悪くなかったし、色気滲み出てたので納得。モテるだろうな〜」

「芝さんカッコいい💓 色気あることみんな感じてたんやね💓」

「吉村さんもったいないもったいないってずっと言ってたねw」

「色気がえげつない、、、こういう人は間違いなく既婚者なのよねぇ🥺💦」

「スマスマ時代の中居くんに似てる気がする....」

「このリーゼント?みたいな髪の時からもうかっこいいもんね。声もいいしね」

「前髪上げてるいつもの状態は柴田っぽいと思ってたけどこんなに変わるんだ」

「髪型と表情でだいぶ変わるね」

「髪型って大事なんやなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 三日月 2022/04/19 22:39
カッコ良すぎて ず~っと見てたい
名前 : 最初に見た時から 2022/02/12 12:08
目を引く感じはあった。気になってしまう人というか。そういう華がある感じというか。
名前 : あ 2022/02/12 02:33
アラタに似てる
名前 : あ 2022/02/12 01:28
ちょっと藤森要素も入ってる気がする。 それにしても相方が残念すぎる…もっと他に居なかったのかな?
名前 : ↓ 2022/02/11 21:45
モグライダーに失礼。マジもんとバチもん一緒にしちゃダメ
名前 : あ 2022/02/11 21:20
ミキの亜生に見える
スポンサーリンク