土田晃之が渡部の復帰に「難しい」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・土田晃之さん(49)が2月9日の「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…」YouTubeチャンネルにゲスト出演し、アンジャッシュ・渡部建さん(49)の活動再開に「完全復活になるのは難しい」と言及したとか。

(以下引用)

土田さんは「“完全復活”って…前みたいになるのは、相当難しいともちろん思いますけどね」と質問に回答。

ひろゆきさんは「難しいんですかね~。不倫やってる人いっぱいいるじゃないですか」と意見を述べると、土田さんは「僕も思うんですよ。別に犯罪を犯しているわけでもないし。なんなら犯罪を犯した人で復帰してる人、いっぱいいるなとは思うんですけど…」と共感しつつも「この業界はイメージがすごい大事だと思ってるんで」と、かつて“清潔感”“愛妻家”のイメージが強かった渡部さんの“完全復活”は難しいのでは…との見解を述べました。

ひろゆきさんの「白いイメージの人ほど、やらかすと戻ってこれなくなりますよね」との意見には「そうなんすよ。見てる人たちが勝手にいい人だと思ってるだけで。だから、いい人だと思われるのは損」と持論を展開。

続けて「世間の人に言いたいのは、『ちゃんとした人なんていねーよ、テレビに』と思いますけどね」と本音を吐露しました。


この話題にネットでは

「ちゃんとした人間でいろとまでは言ってない。キッショいことすんなって言いたい」

「ちゃんとした人はいるんじゃない?芸人周りにいないだけでしょ」

「みんなが皆んな不倫や犯罪してるわけでも無いでしょとつっちーに言いたい」

「浮世離れした芸能界に、まともな人は少ないと思うけど、わざわざあんたが言わなくても良いと思いますけどね」

「そうね、確かにそうだけど、それをあらためて言う人も苦手だわ。「じゃあ見なきゃいい」ってのと同じで」

「芸人に清廉潔白を求めることが間違っている面は確かにあるとは思うが、渡部さんの場合は自分から、グルメや情報バラエティのMCといったクリーンなイメージが求められるポジションを選んでいたんですよね」

「女性を人間として見てない感じがする」

「先日YouTubeで不祥事前の彼の出演動画を偶然見た時に若干不快に思ってしまいました。中年のおっさんが見てそう思うのだから、女性の反発が大きいのも納得」

という声も。



  • ひろゆき×土田晃之YouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 私は 2022/02/16 00:05
    多目的がニュースになる前から、なんでこの人をみんなよいしょしているんだろ?なんで世界の渡部とか言わせているんだろ?偉そうなのなぜ?と思っていたので以前からそんなに好印象は無かったです。だからニュースでより不快感が増した。
    名前 : そうか? 2022/02/13 16:46
    元々嫌われてただけな気がする…
    名前 : あ 2022/02/11 19:18
    他人が勝手に決めた評価が高ければ高いほど本人は常にそうでなければいけないから苦労するよね。私生活でも仕事でも。
    名前 : あ 2022/02/11 18:02
    不倫してギャップがないほどダメージがなく、ギャップがあるほど完全復帰はできない。渡部はギャップ+内容が酷かったから尚更無理。
    名前 : あ 2022/02/11 17:57
    ベッキーも全然人気戻らないもんね…
    名前 : あ 2022/02/11 16:04
    イメージがすごく大事で悪くしないために勝手にいい人や勝手に愛妻家だとか見せてるのはそっちで、視聴者からしたら芸能人は身内ではないならテレビやプライベートで会ったときのイメージしかないから勝手に思うのは当然だろ。
    名前 : あ 2022/02/11 15:56
    土田もそうだし芸人がよく清廉潔白求めるなって言ってるけど「悪い事するな」は清廉潔白求めてる事になんのか?普通の事なんじゃないの?
    名前 : あ 2022/02/11 15:16
    ただの浮気や不倫ならよくある事だけど、多目的トイレでの1万円常習不倫は聞いたことない
    スポンサーリンク