真木よう子が髪振り乱して五輪応援

 TOP
スポンサーリンク
女優・真木よう子さん(39)が2月10日のインスタグラムで北京五輪フィギュアスケート男子を髪を振り乱して応援している姿を公開し、フォロワーから「荒ぶりすぎてる😂」「躍動感!」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

真木よう子 Yoko Maki(@yokomaki_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「思った以上に荒ぶっておる」

「躍動感w」

「いたたたた」

「自分のお母さんがこんななってたらいやだなあ笑」

「うちのお母さんワールドカップとフィギュアのとき こうなるわ」

「気持ちはわかります。祈るような気持ちで見てた」

「部屋の形と配置が気になる。あの左の壁の奥にテレビがあるんだよね?」

「背景に何も無い所がこの場所しかなかったと予想」

「フィギュアファン公表する人少ないよね。ファンが強烈すぎていろんな派閥あるからマツコもあんまり口出せないって言ってたし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2022/02/12 00:54
インスタ見たら真木よう子キヨ好き公言しててワロタ
名前 : あ 2022/02/12 00:03
やることがババ臭い。真木よう子も年取ったんだなと思った。
名前 : あ 2022/02/11 13:32
この姿だけ見たらカルト教団に見えた
名前 : やく 2022/02/11 11:23
良いエピソードだね笑
名前 : ウチの婆ちゃん 2022/02/11 08:34
95歳で羽生ファンなんだけど羽生が4A転けた時興奮して叫んだら入れ歯飛んだらしいw 一緒に見てた母ちゃんが笑いながら俺にその話してきた 家族みんな大爆笑w
スポンサーリンク