浜辺美波が恋人・Ryugaと破局報道

 TOP
スポンサーリンク
浜辺美波さんが男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のRyugaさんと破局していたと週刊女性が報じています。

(以下引用)

ふたりは現在もラブラブ──かと思えば、ひっそりと破局を迎えていたという。

「もとから多忙だった浜辺さんですが、仕事のスケジュールがさらにタイトになり、まもなく生活がすれ違うようになったんだそうです。また、YouTuber界隈との交友が多かった浜辺さんでしたが、次第に芸能界、つまり女優・俳優との交流も多くなった。

コロナウイルスの新規感染者が今ほど増える前の昨年末あたりは、芸能界の面々と飲むことが増えたそうですね。デビューして間もなくは所属事務所の社員の自宅に住んでいたなんて話もあるほど“寵愛”を受けてきた彼女ですが、20歳あたりからプライベートもだいぶ自由になったと聞きます」(芸能プロ関係者)

(中略)

「とにかくRyugaは繊細で優しい人なんです。歌声をうまく出せなかったことについて、MaRuRiに申し訳ない気持ちでいっぱいだったと思われます。“自分がいなければ(彼女は)もっと上にいけた”と言っていましたし、想像を絶する葛藤があったはず。

浜辺さんとの関係を撮られたときも、記者に話しかけられ動揺をみせてしまったことについて、ショックを受けて落ち込んでいました。いきなり直撃取材を受けて対応できる人なんていないはずですけどね……。売れっ子女優と付き合うという重荷を次第に感じるようになったといいます」


この話題にネットでは

「身辺整理したよ的な」

「朝ドラヒロインに向けて身辺整理」

「事務所から強く言われてそうだねその辺りのこと」

「破局というか浜辺に捨てられたみたいなもんや」

「なんか嘘くさいな 絶対続いてるだろ」

「実はまだ別れてなくて忙しくて会えないだけだけどイメージ回復の為に事務所から破局記事出せ言われたのかなと勘ぐってしまうw」

「何かYouTubeと関わり持ってからか安い女優になったよなあ」

「メディアに出るたびになんかヒヤヒヤするんだよね。言動とかが特に」

「おしゃれイズムでわざわざ自分から言わなくてもいいのに恋してます。彼氏大好きアピール凄かったよね。笑 エライザは遠回しにガールズトークって話してるのに本人は恋愛相談って言ってたし、あまりにしつこいから上田も困惑してた」

「イケメン俳優選びたい放題なのにそっちに行かないのが凄い」

「キンプリにめちゃくちゃ素っ気なかった笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/11 00:32
天心とは?
スポンサーリンク