King Gnu常田がタモリに「心の一句」

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「King Gnu」常田大希さん(29)が2月9日のツイッターで、自身の音楽プロジェクト「millennium parade」のライブパフォーマンスをタモリさん(76)から高く評価され「タモリさん 貴方が笑ってくれるなら 他には何も要らないの」と心の一句を披露しています。


この話題にネットでは

「タモさんが絶賛するってなかなか無いことだからね〜良かったね」

「タモさんは音楽好きだから本当に良いと思ったら結構褒めるよ。下手くそなアイドルは褒めないどころか固まった顔して見てる」

「ミレパも凄かったけど、King Gnuでもチビヌーとかミュージックステーションでのパフォーマンスはいつも凝ってて楽しみ」

「ミレパのライブ凄かったもん。あの迫力は年齢関係なく評価されるよ」

「タモリさんに敬意を表してるミュージシャンって何気に多いですよね」

「まだ若いから青臭い所もあるけど作曲や音楽の才能は唯一無二だわ。むしろ二十代の今このレベルで歳取ったらどうなるのか気になる」

「29歳に青臭いとかあなたいくつよ」

「顔めっちゃかっこいいのに、なぁ兄弟とかなんか痛いんだよなー顔めっちゃかっこいいのに!」

「曲はカッコいいけどオラついた雰囲気が嫌だw」

「タモさんイケメン好きだよねw 吉井さんとか稲葉さんとか出たらウキウキしてる笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/13 17:04
まだ『なぁ兄弟』を超えていない。
名前 : あ 2022/02/10 18:56
要らないのとか心の一句読んじゃうあたり
スポンサーリンク