蒼井優が第1子妊娠で山里パパに

 TOP
スポンサーリンク
南海キャンディーズ・山里亮太さん(44)の妻で女優の蒼井優さん(36)が第1子を妊娠したことが発表されました。

以下は2人連名のコメント

(以下引用)

この度第一子を授かりましたことをご報告させていただきます。

たくさんの関係者の方のご理解とご協力のもと、無事安定期を迎えることができましたこと、心より感謝申し上げます。

出産は夏頃を予定しております。

今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです。

2022年2月10日

山里亮太
蒼井優


この話題にネットでは

「おめでとう!」

「わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝おめでたい!」

「いいお母さんになりそう蒼井優」

「山ちゃんデレデレパパになりそうだね」

「蒼井優に似たらいいね!!笑」

「蒼井優の小顔と山ちゃんの長身が遺伝したら最強だね」

「山ちゃんって若林に「脚長い鼻高い」ってイジられてるよ。目は小さいけど、意外と整ってるんじゃないかなw」

「蒼井優36歳に驚いてしまった。いつまでも可愛いイメージ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/10 13:12
山ちゃんは父親にそっくりだから、山ちゃんの遺伝子が勝つような気がするけど蒼井優の遺伝子も強そうだな。まずは無事に産まれてほしい。
スポンサーリンク