三吉彩花SNSのコメントにショック

 TOP
スポンサーリンク
モデルで女優の三吉彩花さん(25)が2月9日「今夜くらべてみました」に出演し、昨年発売の雑誌「anan」で手ブラカットを披露して話題になったにもかかわらず、バストの悩みを明かしたとか。

(以下引用)

バストに解放感を求め、ブラジャーを着けるのをおろそかにしていたところ、SNSに「三吉彩花、胸垂れてね?」「胸の位置低くないか?」というコメントを発見。

「で、いろいろ見ていたら“確かに25歳にしては垂れているかもしれない”と思って。“おっぱいってどうしたらいいの?”みたいな感じで悩んでいます」と本音を漏らしました。

そんな三吉さんの悩みを解決するべく、予約が5年待ちというバスト専門サロンで施術を受ける姿に密着。サロンの代表から、大胸筋や小胸筋、背中の凝りをほぐすことが美胸のために大切だと教わり、施術後はバストトップの位置が上がっていることを実感。



この話題にネットでは

「三吉彩花さんが綺麗すぎる」

「三吉彩花さんの肌の白さめちゃくちゃ羨ましい🥺」

「三吉彩花さんのような綺麗な方も胸やお尻の形で悩むと知り、なんや知らんけどぶち上がりました」

「謙遜から滲み出る自信🙁」

「三吉彩花が自分の足太いっていうのは嫌みすぎるわ」

「25歳?! うそやろ!? 20代の色気じゃねーな…」

「めちゃきれい😳大人っぽい😳」

「三吉彩花ちゃんが行ってたサロン気になるー!」

「今くらの三吉彩花見てバストアップ筋トレがんばろうって思った😂」

「三吉彩花出演回の次回予告で竹内涼真出すのは確信犯」

「今くら三吉彩花が出てるなぁと思ったら来週のゲスト竹内涼真なんだ(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/10 12:20
SNS見るんだこの人。ほとんど悪いことしか書いてないから見てないと思ってたわ。
名前 : あ 2022/02/10 11:59
大きいとすぐ垂れてケアも大変そう。作り物以外は
スポンサーリンク