星野源がガッキーとの会話を明かす

 TOP
スポンサーリンク
歌手で俳優の星野源さん(41)が2月8日深夜のラジオ「星野源のオールナイトニッポン」で、妻で女優の新垣結衣さん(33)との会話を明かしたとか。

(以下引用)

ラジオ開始の10分前となる0時50分にアラームを設定する徹底ぶりで、「アラームが鳴ったから、結衣さんが『どうしたの?』って、聞いてきて」。

星野が「オードリーのラジオが久しぶりなんだよ。聞き逃さないためにアラーム設定したの」と答えると「そんなに?!そんなになんだね、楽しみだね」と驚かれたという。

ソファで横になって聞いていたが、疲労のため痛恨の寝落ち。「パッと目をあけて時計を見たら4時になってたんですよ。ラジオ終わってたんですよ。寝ちゃってたのよ」。

すると星野の代わりに新垣がラジオを聴いており「結衣さんが『すごくいい感じだったよ。すごく面白かったよ』って」とやりとりがあったことを明かした。

星野は「そうだよね、面白かっただろうねって。それで携帯でニュース開いたら、若林さんに子供ができていたという…うわああ!って。こんな知り方ある?!って。一番辛い知り方!」と大ショックを受けた様子。


この話題にネットでは

「寝落ち見守るガッキー尊すぎんか😇」

「何この幸せな話は」

「何気ない普段の生活のやり取りを、自然な流れで教えてくれるの素敵。大スターのガッキーではなく、おうちでの優しく自然体な"普通の女の子"の結衣さんの様子が知れて、ただただ癒されております」

「なんか逃げ恥のままな感じでちょっとほっこりしちゃった😌」

「星野源が話すガッキーの話、めっちゃ寒いって思うのわたしだけ…?ガッキーの話めっちゃほっこりする🥺って言われたい感出まくってる気がしてならない…」

「なんかほんとしょっちゅう新垣結衣話をしたいんだね」

「南キャンの山ちゃんみたい」

「私が星野源ならしょっちゅう妻の自慢して惚気まくるわ」

「結婚したのが嬉しくて嬉しくて仕方ないって、良い旦那やん」

「ガッキーへのラブラブ感を超オープンにしてる星野源最高だな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : うーん 2022/02/10 17:40
新垣結衣も星野源も好きだけど、だからこそ別に聞きたくないかな。奥さんの意外な魅力とかが聞けるなら嬉しいんだけど、なんかガッキーのイメージそのまんまっていうか、あーやっぱり可愛いけど面白い人ではないんだな、ってがっかりするというか。薄ら寒さを感じてしまう。それならミステリアスなまま生活感を出さないでほしい。
名前 : あ 2022/02/10 00:22
星野源だからほっこりするけどいい他の人だと微妙。
名前 : 寒いとか言う人 2022/02/09 23:14
の方が寒い。夫婦でこんな会話したって発信していいじゃん笑
名前 : あ 2022/02/09 23:01
逃げ恥のまんまみたいでほっこり
名前 : ↓ 2022/02/09 22:58
分かってない発言だね
名前 : あ 2022/02/09 22:12
radikoあるやん
スポンサーリンク