濱家が山内の暴露トークに動揺

 TOP
スポンサーリンク
かまいたち・濱家隆一さん(38)が2月8日「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」で、相方・山内健司さん(41)の暴露トークに「なんでそういうこと言うねん」と動揺したとか。

(以下引用)

女性キャスターの中に、日本テレビ「ZIP!」(月~金曜前5・50)のお天気キャスターとしても活躍するモデル・貴島明日香(25)がいるのを見た山内が、「濱家は貴島さんの誕生日にバカラのグラスを贈っている」とコメント。

「ZIP!」の水曜パーソナリティーとして、貴島と共演する濱家は、山内の言葉に「おい、ちょっと違う違う。なんでそんなこと言うねん」と、うろたえた。

事実だったようで「(貴島が)お酒飲むの好きやから。いいグラスで飲んだら?とか言っている…だけやー!」と叫んだ。



この話題にネットでは

「奥さん嫌じゃないのかね」

「稼いでるとそんなもんなんだろうか。自分が妻だったら「え?それにしても、バカラ…?」と思ってしまう」

「妻としては仕事の付き合いの若い女性にバカラを贈るのはモヤっとしそう」

「芸人さんって気に入るとプレゼントする人結構いるみたいね。さんまも広末涼子や加藤綾子とかにプレゼントしてるし」

「狙ってるとかそういうの置いといて、バカラのグラスはちょっと気を張る時の贈り物としてはちょうどいいんだよね。可も無く不可も無くって感じ」

「バカラ贈るとかクロちゃんと一緒じゃん」

「意外とナルシストだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/09 17:56
奥さんにはそれ以上のことをしてればまだいいだろうけど、相手女性に気がないと思っていても自分より若いから嫌だろうな。
スポンサーリンク