高橋一生×柴咲コウTBS連ドラで共演

 TOP
スポンサーリンク
俳優・高橋一生さんが4月スタートのTBS金曜ドラマ「インビジブル」で主演を務めることが発表されました。

凶悪犯罪者を追うサスペンスとなる本作で、高橋さんが誰よりも悪を憎む型破りな刑事役、共演の柴咲コウさんが“インビジブル”と呼ばれる犯罪コーディネーター役を担うとのこと。


この話題にネットでは

「面白そう😊」

「え!直虎コンビじゃん!」

「おんな城主直虎の直虎と政次が現代に転生して活躍するらしいぞ」

「高橋一生ってどんな役でも似合うのが不思議。天国と地獄みたいな冷たい感じとか、凪のお暇、シン・ゴジラ、まったく違う役柄なのにぴったりハマるのすごい」

「この間柴咲コウが公開してた金髪、役作りだったんだ!」

「インビジブルすごく楽しみ。高橋一生はもちろんだけど、柴咲コウがどんなキャラクターを演じるのかも楽しみ」

「直虎ではこの2人本当に切ない展開で胸が痛かったなぁ。今回はハッピーになってほしいと思ったけど内容読む限り難しそう笑 何はともあれ楽しみ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/10 00:00
絶対見たい!後は頼むからジャニーズとかアイドルグループを入れないでくれ
スポンサーリンク