ゆうちゃみ日テレ特番で骨折

 TOP
スポンサーリンク
ゆうちゃみの愛称で人気のギャルモデル・古川優奈さん(20)が2月8日、日テレの特別番組収録中に左下腿骨骨折を骨折したことをSNSで報告しました。

番組は3月6日放送予定のバラエティー特番「サバイバル水鉄砲!一撃」とのこと。


この話題にネットでは

「スパイラル骨折…痛そう」

「めちゃ痛そう😨」

「ホントにある骨折名なのね。ギャルに徹したのかと思った」

「ゆうちゃみ、「螺旋骨折」が読めなくてカタカナにした説を提唱したい」

「まだ若いし手術跡とかあまり目立たないといいな。お大事に」

「ゆうちゃみはドッキリでも高いヒール履いてるのに凄い転び方するなぁとは思ってたけど」

「こんなにきれいな脚もったいない可哀想」

「モデルさんだけに手術痕が心配」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2022/02/09 04:49
普段運動してない人が急に全力疾走するとまちがいなく怪我するよ気をつけないと
スポンサーリンク