藤田ニコル「嗅覚がほぼなくなって」

 TOP
スポンサーリンク
2月5日に新型コロナウイルス感染を発表し自宅療養していたタレント・藤田ニコルさん(23)が2月8日のツイッターで「もう熱は下がった!やったー!って思ったら嗅覚がほぼなくなってて泣いちゃう。。」と後遺症を明かしています。


この話題にネットでは

「😱」

「オミクロンにかかった人しかわからない恐怖ですよね。ニコルさんが早く良くなることをお祈りします」

「完全回復ってするんかな?」

「高熱が出た後に嗅覚味覚障害が出やすいのは、前からあること」

「私も感染後熱がさがり、2日くらい経つと嗅覚と味覚が鈍いことに気付きました。最初は鼻がつまっているから?とも思いましたが、違いました、本当に味を感じない。全くないわけではなく、濃いものや酸っぱい物はかろうじて感じます。これ、いつまでこんな感じなんでしょうか?やや不安になってきました」

「羅漢してから半年未だに嗅覚は正常に戻らず。通常時の2〜3割しか感じない。(T_T) 」

「私は一週間ほどで少しずつ分かるようになってきましたが、匂いがして、味がして、、当たり前のように過ごしてるけど、本当幸せなことだと改めて思った!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/02/09 11:31
言ってる内容は分かるよ。でもあなたが言うと矛盾があるんだよね。()にタカトシさん小峠さん入れてるのおかしくない?タカトシさんは有吉eeeee小峠さんはジロジロ有吉くらいであなたが言う「有吉の金魚のふん」とか「番組違うのにタレントの組み合わせが同じ」にはまず当てはまらないのよどう考えても。だから完全に個人的感情だよねこれは。
名前 : ↓↓ 2022/02/09 04:43
それは違うと思いますよ、番組違うのにタレントの組み合わせが同じだと感染のリスクが高くなるから出演者の幅をもたせたほうが良いということです。感染の人が嫌いとは話が違います。
名前 : あ 2022/02/09 01:51
オミクロンは重症化しないからって気を抜いて出歩いて遊び呆けてる人達は、初期のコロナの時から症状は大したことなかったけど後遺症で苦しんでるって言う人達を見てないのかな?自分は重症化もしないし後遺症も出ないって思ってるのかな?
名前 : ↓ 2022/02/09 00:15
コメント個人的感情スゴ。嫌いなんだね()に個人名書いてる人達が
名前 : た 2022/02/08 23:56
毎日似たり寄ったりの芸能人があっちもこっちも番組出てんだから感染のリスク高いのは当たり前だよ。有吉の番組で金魚のふんみたいにくっついて出てる人何人感染してると思っているんだよ!(ニコル、田中、みちょぱ、タカトシ、小峠、その他)
名前 : あ 2022/02/08 23:47
デルタに感染して半年経ちますが未だ嗅覚味覚異常が治りません。感染後一旦は治ったと思ったが振り返してきました。もう一生治らないかもしれません。食べ物を美味しく食べられる事が当たり前だと思っていたけど、それは有り難い事なんだと味覚嗅覚に違和感を感じながら生きています。
名前 : あ 2022/02/08 23:16
味覚障害が一年半以上でも食べなくてなくてもずっと塩味がするとか治ってない感染者はいるから、明日は我が身で風邪の高熱と同じとは軽視できないな。
スポンサーリンク