ニューヨーク金銭感覚の変化明かす

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・ニューヨークが2月8日、「au PAYマーケット・ライブTV 生配信!よしもと市場1周年記念大感謝祭 5時間ぶっ通し生配信」発表記者会見に登壇し、ブレーク後の金銭感覚の変化について明かしたとか。

(以下引用)

TBS系の情報番組『ラヴィット!』にレギュラー出演するなど、売れっ子の仲間入りを果たしたニューヨーク。記者から「最近購入したもので一番高額なものは?」と聞かれた屋敷裕政は「『ラヴィット!』で345万円の腕時計を買いました。ランゲ&ゾーネっていう」と告白。

相方の嶋佐和也は「僕も番組内でガチでお引っ越ししましたが、家具とか家電とかもろもろで350万円ぐらいかかりました」と明かした。

また、「金銭感覚の変化」を尋ねられると、屋敷は「タクシーに乗るとき、何も思わなくなりました。電車なんて乗っていられないなって」とニヤリ。嶋佐は「僕はウーバーイーツを1日で3回しました」とうれしそうに語った。


この話題にネットでは

「忙しくしていて、見入りもあったら金かかっても楽で便利な方選ぶのはなんかわかる」

「え、ていうか売れっ子なの?ゴリ押しされてるなーとは思うけど」

「明らかに地力を超えた売れ方」

「そもそも節約や、苦しい・しんどいことに耐えることが一番称賛されてることの方こそおかしいからねぇ。自分が最大限力を発揮するために利便性の高いものにお金を使うのは、決して悪いことじゃない」

「テレビに出られてるのって今だけだと思う。定着するとは思えない」

「はんにゃ、しずる、フルーツポンチ。ぽっと出加減がこの辺とかぶる」

「かまいたち山内も金銭感覚ぶっ壊れて濱家が心配してた。大丈夫なのだろうか」

「何年食ってけるかわからないから贅沢するなら一生食っていけるお金貯めてからにした方が良いよ」

「ニューヨークめちゃくちゃ貯金してるよ」

「嶋佐が1300万?も貯金あるのビックリした。爆買いベジータ侍で減ったろうけど笑」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/09 09:37
生活水準あげるのは簡単だけど、下げるのは中々できない。
名前 : あ 2022/02/08 20:49
ニューヨークの何が面白いのか未だに分からないけど、いつまで仕事があるか分からない世界だから贅沢した分だけ稼げなくなったときの反動は凄いだろうな。
スポンサーリンク