窪田正孝SNSのコメ欄に妻・水川登場

 TOP
スポンサーリンク
俳優・窪田正孝さん(33)が2月6日インスタグラムを更新すると、そのコメント欄に妻の水川あさみさん(38)が登場し、ファンから「可愛すぎる夫婦♡」など反響の声があがっています。

(以下引用)

窪田は、美容院にいる自身の姿の写真を公開。これには水川が「パーマネント窪田」とお茶目にコメントを残した。

これを受け、2人と親交が深いお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春奈が「パンチ窪田」と水川に返信。窪田は「じゃねーよ!」とツッコミを入れている。


この投稿をInstagramで見る

窪田正孝(@masatakakubota_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「「パーマネント窪田」の中身のなさ好き」

「窪田正孝と水川あさみは春菜挟むとさらに尊い感じになるのがいい(語彙力)」

「こういう芸能人の夫婦好きなんだよね」

「SNSで夫婦の会話するのっていいよね。見ててほっこりする」

「え?この会話の何が尊すぎるのか全然わからん」

「直接喋ればいいのに…って思っちゃう。母の日とか結婚記念日とかにSNSでメッセージ送っちゃうのひいちゃう」

「そろそろお互い出すぎるのはやめた方が…」

「ファンが見るSNSにプライベートな姿を出してくれて嬉しいしかないでしょ。自慢とかマウントでもないし」

「これ、ファン以外からみたら寒い馴れ合いだけどファンからしたらキャー!♡ってなるの?」

「ライトなファンは楽しく見れるかもしれないけど、ガチのファンは無理だと思う」

「窪田くん結婚してからファン減ってそう」

「一方玉木宏と結婚した木南晴夏は旦那のSNSにコメントはおろか、自分のSNSにすら旦那を登場させないのであった」

「木南晴夏は自分の立ち位置わかってると思う。旦那が玉木宏だもん。結婚したとき散々容姿の事でネットで言われてたもん。出さない方が平和」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/09 15:05
痛いというか寒いというか…。ファンが可哀想。
名前 : あ 2022/02/08 20:46
直接話せば良くね?? バチェラー3の夫婦もいっつもコメントしてて気持ち悪い。
名前 : あ 2022/02/08 20:42
水川は自分の立ち位置が分かっていても分かってなくても気が強いからどうでもいいとか気にしない女だと思う
スポンサーリンク