大島麻衣「交際した芸能人の数」告白

 TOP
スポンサーリンク
元AKBでタレントの大島麻衣さん(34)が2月7日「霜降りミキXIT」に出演し、これまで交際してきた芸能人の数を聞かれるとためらうことなく「まあ5~6人ぐらい」と明かし、スタジオを驚かせたとか。

(以下引用)

大島は「NGないんで質問されれば答える」とあっけらかん。

NG質問なしの大島は「交際してきた芸能人はどういうジャンルの方?」という問いにも「歌やってる方が多い」と隠すことなく告白。「いただいたCDの中に連絡先が入ってたり」と詳細に説明していた。



この話題にネットでは

「最近随分キャラ変してきましたね」

「大島麻衣って昔ロンハーでチヤホヤされてる側だった気がするんだけど、キャラ変したの?」

「大島麻衣はキャラ解放してきてて面白いな」

「大島麻衣いろいろしんどすぎる、、昔すきだったけどただのいたいおばさんになって悲しい〜」

「初期のAKBでは大島優子よりも人気あったよね、確か。美人で好きだったのに、いつの間にか正統派アイドルの道から外れちゃったんだな」

「大島麻衣のゴシップキャラ、茨の道ではあるがなかなかいいポジション見つけたなぁとは思う。仕事で生き残るって甘くないなと考えさせられる」

「大島麻衣下品や」

「オレはこの娘、結構好き。記事だけ見ると、節操なく下品に見えるけど、実際に番組なんかで話をしているのを見ると、誰も貶めてないし、守るべき一線をわきまえていて、下品さは感じないかな。話術も達者で、面白いし、何より明るい。ぶっちゃけ話も、一つのネタとして、練り上げた感じ。ブレイク前のアイドルグループを抜けて、タレントとして生き残るために、苦労も努力もあったと思う。自己分析が出来ていることが好印象」

「大島麻衣ちゃんゴシップキャラで行くなら森田と一緒になんかやって欲しいなあw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/13 17:11
え!矯正でこんな顔変わったの!?すごいね…全然違う…。矯正ってあまり酷くない歯並びの人がやると、可愛く無くなる子多いの何でだろ?
名前 : あ↓ 2022/02/09 12:46
あー、なんか顔が違うなって思ったら矯正したのか。別人みたい。矯正って良いことばかりだと思ってたけど、個性がなくなるね。
名前 : あ 2022/02/09 00:03
歯を治す前は可愛かったのに歯治してからはケバくなったね、鷲見も同じ、二人ともいじくる前は可愛かったのに歯治してからは馬みたいになってきた化粧もけばけばしいし田舎のスナックのホステスみたい。
名前 : あ 2022/02/08 21:48
たまたま見てドン引きだったわ。下品な女は駄目
名前 : あ 2022/02/08 20:56
暴露しだす芸能人は終わり
名前 : あ 2022/02/08 20:52
そのオレはのコメントは句読点が多くて読みづらいな
名前 : ↓ 2022/02/08 19:06
下から2番目でしょ?本人っていうか熱烈なファン臭が凄いね
名前 : あ 2022/02/08 18:36
オレは…コメのひと、本人かな?って位全部言うやんw
名前 : あ 2022/02/08 18:33
ずっと前だけどバナナマンとの番組がなくなり、最近ではガッテンもなくなり見かけるのは通販番組だから生き残るための路線変更だろうな。
スポンサーリンク