二宮が初めて怒られた先輩明かす

 TOP
スポンサーリンク
嵐・二宮和也さんが2月6日のYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」でジュニア時代に入所して初めて怒られたという意外な先輩メンバーを明かしたとか。

(以下引用)

その日、二宮さんは同期のひとりと、ジャニーさんが差し入れてくれた吉野家や、マックなどを食べていたのですが、出番がきてしまい、舞台袖に行くことに。

すると櫻井さんが振り返り、二宮さんに向かって「お前の同期さ、牛丼の容器片付けないってどういうこと?」と注意したというのです。

二宮さんではなく、同期への注意だったものの、この逸話に他チャンネルメンバーは「しっかりしてる」「なんか嬉しい」とコメント。

菊池風磨さんは、「めちゃくちゃ片付けますもん翔くん」「ごはん屋さん行ったときとかも空いたお皿すぐ片付けます」「焦りますもん、俺」と、今も櫻井さんが片付けをするタイプだと明かします。

これに対し、二宮さんは「焼酎飲んでる時代とか、本当にコップが焦ってるんじゃないかってぐらい水滴拭くの」と、几帳面な一面を独特な表現で補足していました。



この話題にネットでは

「櫻井くんが先輩だったんだ嵐は皆同期みたいなイメージだった」

「すぐ片付けられてもなんか困るわ」

「櫻井って部屋散らかってるんじゃなかったっけ?それ聞いた時なんか安心して、いつもキチンとしてるわけでもないんだなと思ったけど。外では片付けたり色々気を遣うのね」

「セリフ通りに顔が浮かぶ位、キャラのまんまだね」

「櫻井くんに怒られたエピソードいっぱいある。亀梨もラーメンをシンクに捨てて怒られて1番怖いって言ってた」

「その2人が後になって同じグループになるのも運命みたいなものを感じる」

という声も。



  • 二宮「ジャにのちゃんねる」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/02/08 19:49
    よく読んだら松潤、シンクじゃなく洗面台にラーメン汁捨ててたんか!そりゃ非常識でしょ。
    名前 : あ 2022/02/08 18:09
    その2人がグループになって運命…って、他の人にも怒りエピソードいっぱいあるのに笑
    名前 : あ 2022/02/08 17:44
    家ならカップラーメンで汁を残したら細かい薬味があるからネットを張ってる三角コーナーに捨てて水で流すけど、他では汁は残さない。
    名前 : あ 2022/02/08 17:23
    麺を取り除いた後、汁を捨てる時はシンクで水を流しながら捨ててる。いきなり熱いのを流すよりは冷めるし汁も少しでも薄まるかなと思って。
    名前 : ↓↓ 2022/02/08 16:40
    詰まる可能性あるし、環境に良くないし、割と常識として育ってきたけどそうでもないのか…
    名前 : あ↓ 2022/02/08 15:43
    汁だけじゃなく食べ残しのラーメンを捨てるなってことじゃない?シンクのゴミネットは誰が片付ける決まりだったのだろう。清掃員さんなら、綺麗に使ってあげるべきだとは思う。
    名前 : あ 2022/02/08 15:15
    ラーメンの汁をシンクに捨てて何がダメなんだ?
    スポンサーリンク