山里&蒼井優の買い物姿キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
南海キャンディーズ・山里亮太さん(44)と蒼井優さん(36)が仲良く買い物に向かう姿をFRIDAYがキャッチしたとか。

(以下引用)

本誌は、この2日前にも連れ立って歩く二人の姿を目撃している。人気のパン屋に寄った後、ベンチに腰をおろして見つめ合いながら語らう様子も見られた。



この話題にネットでは

「お似合い」

「蒼井優はいつもと変わりなくて可愛いけど山ちゃん違う人みたいだな」

「ツーショット撮られた時の優ちゃんが毎回可愛いの凄いよね。山ちゃんと歩いてるやつ、全部可愛いの」

「山ちゃんメガネ外すと雰囲気変わるね」

「山ちゃん赤メガネ無いと分からない。髪型も違うから?やっぱり印象に残るアイテムって大きいね」

「一瞬遠目に見ると山ちゃんに見えなかった。何気に普通に歩いていても余り気付かれないのかも知れませんね」

「山ちゃん、素顔はどこにでもいそうな人に見えますね。意外と、と言っては失礼だけど、かっこいい」

「この2人よく2ショット撮られるね。いつも一緒にいるからかな」

「この二人にすれ違っても私は気が付かない自信がある…w」

「最初はびっくりしたけどいつも仲良さそうだしお似合いに見えてきた」

という声も。



  • 山里&蒼井優の買い物姿画像1
  • 山里&蒼井優の買い物姿画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/02/08 17:37
    山ちゃんだけ見ると買い物帰りの容疑者に見える
    スポンサーリンク