浅香&トリンドルのガチキスに騒然

 TOP
スポンサーリンク
女優・トリンドル玲奈さん(30)と俳優・浅香航大さん(29)が“結婚生活”を過ごすABEMAオリジナル恋愛番組「私たち結婚しました2」最終話で、カメラを忘れて何度もキスするシーンにスタジオは騒然としたとか。

「私たち結婚しました2」は、韓国の番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクしたABEMAオリジナルの恋愛モキュメンタリー番組で、人気芸能人同士が結婚し夫婦生活を送るという設定のもと二人がどう愛を育むのかを見守っていく番組です。

(以下引用)

お互いに手紙を読み終えた2人は見つめ合い、浅香がトリンドルのおでこにキス。これで終わりかと思いきや、トリンドルが「おでこ?」と言うと、浅香はついにトリンドルさんの唇にキスをした。

しかしこれだけでは終わらず、1度唇を離すも再び浅香からキス。それから何度もキス。想像以上に長くキスする2人にスタジオで様子を見届けた「千鳥」ノブ、ベッキー、三浦翔平も「ちょっとちょっとちょっと……」「衝撃です」と騒然だった。

2人のガチキスシーンを見たノブは、立ち上がり「衝撃でした」と一言。ベッキーも驚いたまま硬直だ。

ノブが「終われませんよ、始まりでしょ!!」「ちょっと翔平さんどうします?」と三浦に意見を仰ぐと「休憩入れて次のVいきましょう!」と2人の続きのVを求め、ノブさんが「もう終わりなのよ」とツッコミ。

その後もなかなか興奮冷めやらぬスタジオは「何回した!?」「2分はしてた」とその衝撃っぷりを振り返った。



この話題にネットでは

「トリンドル玲奈ちゃんと浅香航大さんのキスやばすぎ😭」

「好きになっとるな」

「トリンドル可愛すぎるし 浅香航大の可愛くてたまらなくてキスした感がよい...」

「恋リアからガチで交際に発展してそう」

「でも男性の方はこれが始まってから恋人との写真撮られてなかった?」

「彼女的には嫌だろうな…ってずっと思いながら見てたw」

「俳優の彼女なら仕方ない気もする…女優もまた然り」

「まぁ仕事だし台本あると思うよ」

「台本で決まってたとしても一回唇離したあとにまたキスするとか普通に気持ち盛り上がってそうだなと思ってしまった」

「役者って本当すごいな」

「浅香さんて良い俳優なのになんか勿体無い売り方してる気がする」

「私はこういうの共感性羞恥がはたらいて見れない」

という声も。



  • トリンドル玲奈のインスタグラム
  • 浅香航大のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ↓ 2022/02/08 09:49
    すごくわかる。実際恋人でもないのに、気持ちが盛り上がってキス??なんか気持ち悪い。もちろん台本なんだろうけど。ドラマのキスシーンには何も感じないのになんで気持ち悪く感じるんだろ…。
    名前 : 、 2022/02/08 09:35
    こういう企画なんで人気なの?気持ち悪いよ
    名前 : あ 2022/02/08 00:14
    浅香って彼女居たよね?演技とはいえどんな気持ちだろう
    名前 : ↓↓ 2022/02/07 20:28
    あまりの素行不良でクビになりました
    名前 : ↓ 2022/02/07 20:22
    そうだよ
    名前 : あ 2022/02/07 19:48
    浅香って元ジャニーズ?
    スポンサーリンク