横山裕が今秋朝ドラのヒロイン兄役

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞横山裕さん(40)が2022年度後期放送のNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」に出演することが発表されました。

朝ドラ初出演となる横山さんは、福原遥さん(23)が演じるヒロインの兄役を務めます。

(以下引用)

横山が演じるのは、舞の兄・岩倉悠人(いわくら・はると)。舞の3歳上の兄。

油の匂いと機械音がうるさい工場の町が子どもの時から嫌い。勉強が得意でプライドが高く、早く工場町から抜け出して大金を稼ぎたいという野心を持つ。



この話題にネットでは

「楽しみー😆」

「なんで40のおじさんがヒロインの3つ上の兄役なんだよ…」

「何歳差の設定なんだろーと思ってたけど3歳差なのか」

「兄役もう少し年齢的に合う人いなかったの?w」

「横山くん兄なんだ?朝ドラ名物、変わった親戚のおじさんでよかったのに」

「横山の東大阪感すごいなwと思ってたら、設定が頭良くてって笑笑 逆やろ」

「こういうのをごり押しって言うんだろな何で今さら横山なの?」

「永作さんの息子役が横山は無理がありすぎる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ⬇︎⬇︎ 2022/02/07 22:35
わかる。ジャニーズ使わないドラマってほんと面白い!ってなる
名前 : あ 2022/02/07 20:36
まぁ彼がいくら若い子好きだからって設定無理あるかな
名前 : あ 2022/02/07 19:55
ジャニいないドラマやっぱり面白いよな。今季の月9とかさ。
名前 : あ 2022/02/07 19:40
今作の松村北斗は思ったより良かったけどこれはどうなんだろう。ジャニーズ出すにしても年齢合う人他にいるでしょ
名前 : あ 2022/02/07 18:20
朝ドラにジャニ枠当たり前になってんのか?
名前 : あ 2022/02/07 18:14
演技下手なイメージしかない
名前 : あ 2022/02/07 17:05
これで出て来たせいで、去年から出てたジャニーズもごり押しと呼ばれても仕方ない。やはり事務所の力。
スポンサーリンク