矢口の夫が妻の事務所とトラブルか

 TOP
スポンサーリンク
2013年5月に週刊文春で不倫をスクープされて以来、キー局のテレビ番組にほとんど姿を見せなくなった元モーニング娘。矢口真里さんですが、業界関係者によると「現在、矢口の所属事務所アップフロントクリエイトと彼女の夫・梅田賢三がトラブルになっている」(週刊誌記者)とサイゾーウーマンが報じています。

(以下引用)

「実は、アップフロントが梅田に対して『勝手に矢口の写真を載せるな』と抗議していることが、一部関係者の間で話題になっているんです。過去の不倫の件が蒸し返され、再びネット炎上する可能性があるためか、事務所の方針により矢口のSNSでは梅田の顔は隠されています。

しかし梅田は『なんでダメなんだ!』という姿勢で抗議を受け入れるつもりはないらしく、その後もたびたび矢口の写真を載せている。アップフロントは都度注意しているそうですが、しばらくしたら、梅田が懲りずにまた載せてしまうみたいです」(前出・記者)



この話題にネットでは

「開き直っていく生き方は必ず子供に余波が来る」

「このメンタルが不倫メンタルなんだろうなぁと思う」

「SNSに載せようが載せまいがイメージは一緒だけどね~」

「夫って何してんの?」

「クローゼットから出て来てる事しか知らない」

「「矢口真里の夫」として生活している」

「自分のブログ収入の小銭稼ぎより矢口事務所のいうこと聞けばいいのに。矢口の収入が主なんでしょ」

「矢口さんを所属させておくメリットがどうもわからない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/07 22:33
矢口まだアップフロント残ってたんだ。見捨てられなかったのね。
名前 : あ 2022/02/07 18:26
片方が有名人で片方が無名のタレントとかってほんとろくなやついないね
スポンサーリンク