キムタク初の学園スポーツドラマ

 TOP
スポンサーリンク
俳優・木村拓哉さん(49)が4月スタートのテレ朝ドラマ「未来への10カウント(仮)」(毎週木曜 後9:00)に主演することが発表されました。

「HERO」や「CHANGE」で名タッグを組んだ脚本家・福田靖氏と7年ぶりに連携し、学園スポーツドラマに初挑戦するとのこと。

(以下引用)

木村が演じるのは、高校時代にボクシングで4冠を達成した後、30年近くの時を経て高校ボクシング部のコーチに就任する主人公・桐沢祥吾。

ところが、桐沢の人生が輝いていたのはごく一時期。実は、大学時代にはある理由でボクシングを断念。その後も最愛の妻を亡くした上、さらなる不運に見舞われ、今では生きる希望を完全喪失している男となっていた。

そんな男の人生は、図らずもボクシング部のコーチになったことで、少しずつ熱を取り戻し、大きく動き出すことになる。



この話題にネットでは

「キムタクと学園ドラマ意外だな…楽しみ!」

「またキムタク役かな」

「それがオンリーワンの味なんだよ」

「いつも似たような感じのドラマ主演だな」

「タイトルがダサい」

「主演よりも気になる生徒役…」

「ほー!jrが沢山出てきそうだな」

「キムタクのドラマ楽しみ~絶対ジュニア誰かでるやん」

「キムタクがボクシング たのしみすぎる 身体絞るんかな?」

「ちょ立てよ」

「キムタクが大好きな👊の絵文字、これからは🥊に代わりそう」

「そんなキムタクに惹かれる学園のマドンナ先生役は誰だろうね。30代の人気女優だろうね〜」

「いつまで主演続くのだろうか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2022/02/07 18:03
ナニワ出そうw
名前 : あ 2022/02/07 17:33
大人キッザニア、次はボクシングかぁ。
名前 : あ 2022/02/07 15:00
ちょ立てよで吹いたwww
スポンサーリンク