松本人志が目指す人物像に共感の声

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さんが2月6日のツイッターで「酒飲んで気が大きくなる人よりプロテイン飲んで体が大きくなる人を私は目指す。」と投稿し、フォロワーから共感の声があがっています。


この話題にネットでは

「酒を飲まないと大きなことを言えない人は本当に嫌だ」

「なんかカッコイイっす」

「出ました名言」

「まっちゃん!!まだ鍛えますのん?」

「松本さん❗ プロテインで酔ってますよね? 自分の体に😉」

「酒を飲んで気が大きくなる人も嫌だが、プロテイン飲んで大きくなった体をアピールしてくる人も嫌です」

「もうそれ以上デカくならなくもていいんじゃないの」

「酒もプロテインも、ほどほどに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : うん 2022/02/07 12:30
そんなうまいこと言ってるとは思えないけどな
名前 : のん 2022/02/07 04:40
そんなワーって騒ぐようなセリフかね
スポンサーリンク