有吉が復帰の渡部を早速イジる

 TOP
スポンサーリンク
タレント・有吉弘行さんが2月6日のラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、復帰が決まったアンジャッシュ・渡部建さんについてさっそく言及したとか。

(以下引用)

「ちょっと渡部さんのことは、まだわかんないね、どうなるかね。渡部さんのことをずっと休んでる間、結構いじってきてるけど、児嶋(一哉)さんに怒られてるから、渡部さんいじるのも1回確認してからじゃないと。また何言ってもいいのかってことになると困るから」と慎重に?コメント。

「まず児嶋さんに確認して、『ちょっと渡部さん復帰したんで、渡部さんのことちょっといじりたいと思ってるんですけど大丈夫ですか』って。まず聞いてからじゃないと難しい。あと『渡部さんとちょっとご飯に行っていいですか』って確認しなきゃいけない」と笑いながら続けた。


この話題にネットでは

「正直、児嶋さんじゃ渡部さんを上手く笑いに持っていくのが出来るのかな?それこそ有吉さんとか土田さんとかと一緒にいじった方が上手くいく気がするけど...」

「有吉やザキヤマ等が渡部がやった事をイジってくるのか蓋をするのか」

「むしろいじってやらないとどうしようもないだろ」

「有吉「何なのよ?何ですか?」 ザキヤマ「何目的?」 渡部「多目的…ほんとにもうやめろよ!!」 とかやって笑えない…と叩かれるところまで未来が視えた」

「一見反省している渡部さんを有吉さんとマツコさんが弄り倒して、渡部さんが逆ギレというかりそめ天国は、是非見てみたい」

「復帰まで事あるごとに番組で名前を出していた有吉さん。技術が無いと笑いに持って行けないと思うので誰にでも出来ることじゃないと思うしわざわざ渦中の方の名前を出すメリット無いのにスゲーなといつも思っておりました」

「有吉さんが気兼ねなく渡部さんをイジり、気兼ねなく渡部さんが反す、そんな日が早く戻って来て欲しいですね」

「有吉にメチャクチャにイジられてる渡部しか見たくない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/07 20:39
見たくない人はチャンネル変えるだわな。それで済むと思う。
名前 : 僕たちは~ 2022/02/07 07:01
トイレ芸人です❗❗
名前 : 不倫はどうでも良い 2022/02/07 00:42
多目的トイレはオムツを替えたりする場所なので その大事な場所で行為をしたクズは見たくないな
名前 : あ 2022/02/07 00:37
まだ渡部を番組で観れるとか観たいとは思えないけど、悪い意味ではなくこれだけ観たい人がいるんだな。
スポンサーリンク