河北麻友子が白無垢姿での挙式報告

 TOP
スポンサーリンク
モデル・河北麻友子さん(30)が2月5日のインスタグラムで白無垢姿の写真とともに2021年末に結婚式を挙げていたことを報告するとコメント欄では女優・桐谷美玲さんから「ほんとに綺麗🥺🥺🥺 泣ける😭❤️」などフォロワーから祝福の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「素敵〜♡変にごてごてしてないのがいいね!」

「ワァ白無垢綺麗✨」

「とても素敵な写真」

「和装似合うやん!」

「ミニのウエディングドレスとか着そうなのに意外!」

「ドレスが似合うと思ってたけど、和装とっても素敵だね!!綺麗!」

「綿帽子選べてすごい!私なら事故る!笑」

「綿帽子は難しいよね。顔のパーツが小さいと絶対ダメ。一瞬被ってあ、私にはムリだ…って諦めた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク