三宅健の結婚は2023年と予想

 TOP
スポンサーリンク
元V6の三宅健さん(42)が2月2日「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、占い師・星ひとみさんから「結婚するなら2023年が1番いい」とアドバイスされたとか。

(以下引用)

占いによると、こだわりが強くハッキリしているだけで、わがままではないが、誤解されやすく、その理由は「“三宅健”という名前のせいなの」と語尾を強めた。元々、名前の音が吉凶混ざっていて、スゴク良いし悪いという。

星が「なんて呼ばれている?」と聞くと「ほとんどの人は“健”とか“健くん”とかですね」というと「絶対に呼ばれちゃダメな名前は……」と間が空くと、不安そうに「何ですか……?」と緊張気味。

実は“三宅”がダメだそう。

「呼び捨てにする人いる?これね、大凶」と星が聞くと、三宅から明かされたのは、まさかの大親友の森田剛だった。呼ばれると運気が悪くなってしまい、逆に“ミヤさん”は大吉だそう。

(中略)

最後に昨年解散となったV6の元メンバーの中で、唯一の独身になった三宅の気になる婚期は「するなら2023年が1番いい。逆にここまで待った方がいいし、これを逃すとない。流されるのも良いかもしれないけど……」と少しシビアなものだった。

すると食い気味で「流されるってどういうことですか?」と三宅が聞けば「結婚しようってなってグイグイ来たら、まぁいいかって。自分から“結婚したいこの人!”みたいにはこの先ならなくなる」という星の見解を三宅は感情を表に出さず淡々と聞き入れていた。


この話題にネットでは

「これからみやさん、って呼んだ方がいいのかな?」

「ミヤさんのイメージはなかった🤭」

「三宅健くんが結婚する時がついにくるのか…」

「来年は結婚って決めつけないでよ」

「健くんに結婚されたら多分私来年生きていけないわ....」

「占ってもいいですか、面白かったけど「この年に結婚しないと婚期逃す」っていう脅しのような呪いのような・・そういう占いの仕方は嫌いだなぁと思った」

「健くん結婚するのかな、一生アイドルでしなさそう😵‍」

という声も。



  • 三宅健の姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/02/06 21:19
    こういう占いって壺売らないだけで、やり口は一緒なんだよね
    名前 : あ 2022/02/06 15:10
    三宅くん42歳に見えないね。
    スポンサーリンク