収録を終えたアンジャの2ショット

 TOP
スポンサーリンク
アンジャッシュ渡部建さん(49)の芸能活動再開が人力舎から発表され、相方の児嶋一哉さん(49)がYouTubeチャンネルでコメントを発表しました。


そんな中、千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」15日放送回の収録を終えた児嶋さんと渡部さんの2ショット写真が各スポーツ紙で公開され、ネットで話題になっています。


「なんでこういう写真で後ろで手組んじゃうかな。渡部さんは」

「偶然かもしれんけど、なぜ渡部さんが手を後ろで児嶋さんが前で組んでるんや。逆やろ。こういう細かい部分にも渡部さんのプライドの高そうな部分が出てるわ」

「前で手を組む児嶋さん、後ろ手の渡部さん。なんだか児嶋さんが謝罪してるみたい」

「別にスーツまで着てやらなくて良いのに。番組の雰囲気と表情が一致しない。もう、児嶋さんまでやらかした人みたいな面持ちで心苦しい」

「賛否両論はあると思いますが、当事者間で納得の上こうなったのだから別に良いと思います。私ら見る側としては、出ている番組を見るか見ないかという部分だけだと思います」

「どういうキャラでテレビに出ていくんだろう。騒動の前は児島さんをどこか下に見ているような立ち位置のキャラだったけど、もうそういう関係性には無理があるだろうし…」

「余人をもって代えがたい芸人であれば、また人気を取り戻すのだろうが、渡部がそこまでの芸人とは思えない」

「イジられる事を有り難く思えるか、前とは違うポジションしか残されていない事を受け入れられるか、そこが分かれ目じゃないでしょうか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/07 21:44
フルボッコされてんなぁ。見えない誰かに。まぁ叩かれるのは想定内だと思うし、これからどうなるか陰ながらみていようかなー
名前 : あ 2022/02/06 18:55
そっとしといて欲しいなら表に出てくんなって話だろ? 引退してまであーだこーだ言われるんなら気の毒だとは思うが、表に出てくる以上はある程度は仕方ない 全部自分で撒いた種だと思うけどな そこには同情なんてあるはずもない
名前 : あ 2022/02/06 14:37
視聴者として謝罪会見で服装や謝罪内容で反省があるかでイメージが良くなったり変わるのと同じで、写真1つでも印象が変わる大事なことだから外野とかは関係ないと思うけどな。
名前 : あ 2022/02/06 14:09
たった一つの写真で手の位置がとか批判されてるけどその人達に渡部が何か悪いことしたわけでもないんだから外野がとやかく言うな!家族も一緒に乗り越えてまた再スタートしようとしてるんだから、何でもかんでも批判する前に渡部の家族の気持ちも考えろ。流石に叩かれすぎて、可哀想な気がしてる。もう禊も済んだと思う。そっとしといてあげてほしい。
名前 : あ 2022/02/06 13:06
徳井もこいつも出たらチャンネル変える。大体みんなこれやろ?
名前 : あ 2022/02/06 11:59
うん、手を後ろにしてるの態度悪く映るよね。マネージャーや事務所の人は何も言わないのかな?気づかなかったのか、怖くて言えなかったのか…。写真を見る限りこりゃダメだって印象しかない。
名前 : や 2022/02/06 11:13
すごい言われてるけど実際番組してたらちょっとだけでも見る人多そう
名前 : あ 2022/02/06 10:23
児島も一人でやってたほうが良かったのにな。相方が制服集めて捕まった後の今野浩喜みたいに絶対うまく行けたのに。
名前 : あ 2022/02/06 09:58
バカだなぁー本性でちゃってる
名前 : あ 2022/02/06 07:27
スーツのボタンも1個しかしてない。児嶋さんは、ちゃんと2個してる。
スポンサーリンク
スポンサーリンク