渡部建の復帰に佐々木希「見守る」

 TOP
スポンサーリンク
女優・佐々木希さん(33)が2月5日のインスタグラムで、不倫騒動からの芸能活動再開を発表した夫・渡部建さん(49)について「本日より主人が仕事復帰することとなりました。これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています」と決意を新たにしています。

この投稿をInstagramで見る

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「佐々木希さんの腹の括り方が男前すぎてカッコいい」

「佐々木希ちゃんがインスタに投稿してるの見て妻として、母親として強すぎるよホント…」

「佐々木希って凄いよな。。 あんなことされたら再構築なんて無理よ🙄」

「佐々木希、離婚しても経済力はあるから生活には困らないし爆美女だから新しいパートナーも秒で見つかるだろうにそれでも離婚しないの本当人間として格が違う」

「佐々木希って一番の被害者なのにほんとすごいよな。被害者ぶってた女は今何してんだろうな」

「1番の被害者である奥さんがこうやって言ってんだから、外野がどうこういう話ではない」

「渡部建の復帰に批判をする人の心理が理解できないんだけど、渡部建に裏切られ傷つけられ、渡部建によって安息の日々が侵された者だけが渡部建に石を投げればいいと思う」

「「ゼロから」じゃない😂 マイナスからですよ😂」

「ごくごくフツーの浮気なら、奥さんが許せばいいんじゃん、って思うけど… フツーじゃないもんねー、非常識だし、男としても人間としても大人としてもどーかと思う所業じゃん?」

「夫婦のことは夫婦にしかわからんから勝手にすればいいけど 不倫夫を許すことが賛美されるのは気持ち悪いし、やめて欲しい」

「え、佐々木希離婚してなかったのね やっぱ子供まだ小さいからかなぁ」

「佐々木希のコメント見たけど覚悟わすげーな 結婚してくれ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : え 2022/02/07 19:22
子供がいつか友達にいじられたりとか考えると、私なら許せないかも。 ただの浮気ならまだ許せても。
名前 : あ 2022/02/07 18:11
いや、秋田時代に彼女が色々やらかしたのを他人が許してきてるのよ。 そして今がある。 それに感謝してるし、だから自分もそうしたんでしょ?ただでそうなった訳ではないよ。因果応報だと私は思ってるし、私は彼女に嫌なことされた一人です。 未成年だったから許した。 今はただ頑張れと思うし成長したと思う。
名前 : あ 2022/02/07 12:55
この件で佐々木希も無理になった。未だにあの旦那と一緒に暮らしてるのかと思うと夫婦共々気持ち悪い。
名前 : あ 2022/02/06 21:04
もし自分の夫が公衆トイレで買い春してたら、、、無理だわー
名前 : あ 2022/02/06 19:49
↓杏ちゃんの方がすごいとか比べるのもよくわからない。どちらもすごい。
名前 : あ 2022/02/06 19:05
このことで佐々木希の株が上がってるのはよくわからない。「夫の不倫を許すなんて心の広い素晴らしい女性だ(しかも超美人だし!)」みたいな意見って、男にとっての理想なだけでしょ。個人的には離婚して一人で仕事も子育てもやってる杏ちゃんの方がすごいし偉いと思う。
名前 : あ 2022/02/06 17:02
たぶん「覚悟すごいな」の発言の中には、①単純にすげー!自分にはできねー!っていうのと、②普通の人は別れるのに変わってるー!すげー!の2種類がある
名前 : ↓ 2022/02/06 15:13
加害者だとは思ってないけど私は見たくないだけだけど。
名前 : ↓↓↓ 2022/02/06 13:55
前半で「この人」を「言う程加害者じゃない」ってフォローしてるけど最後の一文は「私は気持ち悪いから見たくない」。あんたのスタンスはどっちなんだよ。
名前 : あ 2022/02/06 10:09
希ちゃんが頑張ってることを決して否定したいわけじゃないんだけど、不倫されたのに再構築する人の人間性もどうかと思ってしまう… そういう人とは浅く付き合う…
スポンサーリンク
スポンサーリンク