千葉テレビが渡部のMC復帰発表

 TOP
スポンサーリンク
千葉テレビは2月5日の公式サイトで、活動再開を発表したアンジャッシュ・渡部建さん(49)が同局の冠番組「白黒アンジャッシュ」の15日放送回から出演し、MCに復帰すると文書で発表しました。


この話題にネットでは

「少し前に千葉テレビが否定していたのは、いったい何だったのか」

「「話すことができないのではなくて、そのようなお話がないのでお答えできません」話すことができません。でよかったんじゃないの?次の日には発表だったわけでしょ?」

「今朝まで「聞いてない」って言ってたのに。事務所からの発表待ちだったんだろうけど、それならほんの数時間くらいコメントスルーしてもよかったのに。なんか感じ悪い。渡部っていうより、チバテレビが」

「なんだ、結局復帰なの?ごちゃごちゃしてるなあ。とはいえおかえりなさい、がんばってね」

「オープニングの3分間程度は神妙な顔をしてみせるが、その後は大笑いし共演者らに分かったような講釈を垂れるのだろう」

「ずっと見てる白黒アンジャッシュで渡部さんが復活するのは嬉しいが、解散発表時の宮迫さんみたいな言動を渡部さんがぶちかましてきたらイラッとしそう。 以前と同じキャラのまま戻って来て大嶋さんに失礼な態度とらないで欲しい」

「よくスポンサーがゴーサインを出しましたね」

「色々と復帰に際して意見はありますが、個人的には「お帰りなさい。」 児嶋さんが相方不在で番組を守っていたので、また一からコンビとして番組を楽しませてほしい」

「見る見ないはこちら側の自由ですからね 嫌なら見なければいい 私は白黒アンジャッシュ見るよ😃」

「復帰はいいけど、絶対にネタにはせんとってほしいなぁ😑笑える内容ちゃうし🤨」

「まあ、白黒アンジャッシュはうちでは見れないけどなw」

「次はかりそめ天国で!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/06 00:53
必要以上に叩くつもりはないんだけど、でもやらかした事がキモ過ぎて、テレビ出てたらチャンネルは変えると思う。
名前 : あ 2022/02/05 22:00
ことごとく復帰できなかったから、まずは復帰すればこっちのものだと、批判が小さい全国区ではない地方から始めて民放へって計画だろうな。
名前 : のん 2022/02/05 20:34
芸人なんだし需要がなければそれで終わり。興味ないが勝手にやればいい。復活できるか否かは自分の芸次第シンプルでええやね
名前 : ふ 2022/02/05 19:58
奥さんと子供のためにも心機一転頑張ってほしい
スポンサーリンク