乃木坂初の中学生・小川彩がトレンド

 TOP
スポンサーリンク
乃木坂46の新メンバー発表で5期生の4人目の動画が2月5日にYouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で公開となり、千葉県出身14歳の小川彩さんが紹介されると、公開から約10分後にはツイッターのトレンドで「小川彩」が1位になるなど注目が集まっています。


2021年7月に実施が発表された今回の5期生オーディションでは応募人数は87852人にのぼり、日本のグループアイドルオーディション史上最多を記録したことでも話題になりました。

この話題にネットでは

「14歳に見えない」

「大人っぽい」

「24歳でも違和感ない」

「これだけ可愛いし、小さい頃からモデルとか子役とかやってたのかな?」

「皆垢抜けすぎじゃない?セミプロ?乃木坂一期生可愛い子多かったけど最初は素人っぽかったもん」

「やっぱり約9万人の中から選ばれただけありますよ。まさかここまでレベルが高いとは…しかもまだ後7人も控えてる」

「5期生だけで1つのアイドルグループが出来そうな勢いですが、そりゃそうだよね。一人ひとりが約8000×11人の頂点なんだから」

「他の3人もみんな可愛い」

「みんな可愛いね〜」

「今回滅茶苦茶レベル高いよね?ちょっとビックリだわ」

「乃木坂も気合い出してきたなって思った」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク