伊藤沙莉はバックダンサー経験者

 TOP
スポンサーリンク
女優・伊藤沙莉さん(27)が2月4日「あさイチ」にゲスト出演し、かつてキッズダンサーだったころの経験を明かしたとか。

(以下引用)

「あさイチ」スタッフはNHKでかつて放送されていた音楽番組「ポップジャム」で踊る伊藤のVTRを探し出した。それは2003年に歌手の島谷ひとみが歌唱しているもの。当時9歳の小学3年生だった伊藤は10人以上いるキッズダンサーの中で島谷に一番近い場所でキレキレのダンスを披露していた。

「もともとお芝居っていうよりダンサーを目指していた」という伊藤。ほかにもキッズダンサーとして色々な舞台に立ったそうで「TRFさんとか」と明かすと、番組MCを務めるお笑いコンビ「博多華丸・大吉」の2人からも驚きの声があがった。



この話題にネットでは

「3歳からダンスを習って、歌番組のバックダンサーからスタートしてるんだ!」

「芸能生活のスタートがダンスだったとは。 ダンサー→俳優→声優→シンガー 大吉さんも「弱点無し」みたいなこと言ってましたよねー」

「ドラマ『女王の教室』のエンディングでも、伊藤沙莉ともう1人の小学生だけ、天海祐希と一緒にダンスしてたし」

「女王の教室から、こんな売れっ子になると思わなかった」

「私は米子で好きになった。あさイチ録画してみたよ。素な感じで良かったな楽しかった」

「若手の女優さんの中でもっとも納得出来る女優さん」

「伊藤沙莉って芸歴長くて、最近売れ始めたからどちらかというと遅咲きブレイクだよね」

「「ミステリと言う忽れ」でも、すごくいい感じですよね」

「この子の声好きだよ私は」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク