波瑠が山田涼介にやめてほしいこと

 TOP
スポンサーリンク
Hey!Say!JUMP・山田涼介さん(28)が2月4日「A-Studio+」に出演し、女優・波瑠さん(30歳)から「気持ち悪いんでやめてもらいたい」ことを明かされたとか。

(以下引用)

「山田の直したほうが良いところは?」という問いに対して波瑠は「みんなで食事をすることがあると、いつも男らしく支払ってくれる」と、一度は彼を立てた。

ところがこの後、「私も払うつもりでお財布を出すと、『女の子の財布を見るのキライだからしまって』と言うのがちょっと気持ち悪いんでやめてもらえますか?」と、まさかのダメ出し。

これには山田も大爆笑。「波瑠らしいっすね」と感心しつつ、「うるせえ!」と嬉しそう。



この話題にネットでは

「波瑠ちゃん相変わらずの毒舌w」

「山田涼介を気持ち悪いって言えるの波瑠さんくらいだよww」

「イケメンセリフなのにw」

「仲良いよねー」

「山田涼介が波瑠さんのことはるって呼ぶのドキッとする…」

「波瑠ちゃんの家に小澤さんとお弁当届けに行ったって家知ってるほど仲良いってなんか凄いな、、」

「これは確かに気持ち悪いな」

「山田涼介からのリモート飲みの誘いを「二度と誘わないで」とぶった切り、「女の子の財布見るの嫌いだからしまって」という男前な奢りフレーズを「気持ち悪いんでやめて」と言い捨てる お波瑠ちゃん超おもしろい😂」

「山田様にこんだけバッサリいける波瑠ほんと最高やなww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/02/05 17:50
行為は良いけど、セリフが気持ち悪いと言ってる
名前 : あ 2022/02/05 17:28
出してくれるって言ってるんだから、ありがたいし素直に出して貰えば良いのになぁ~ ラッキーじゃん 人に借りを作りたく無いタイプなのかしら?
スポンサーリンク