榮倉奈々インスタですっぴん披露

 TOP
スポンサーリンク
女優・榮倉奈々さん(33)が2月3日のインスタグラムで“すっぴん”を公開し、フォロワーから「可愛い😍」「すっぴんでこの美しさ😢」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「すっぴんで完成されてる、、」

「ファンデーションを塗らなくてもキレイなお肌が羨ましい…✨」

「まさか榮倉奈々のすっぴん拝めてスキンケア見れるとはなあ」

「女優さんの中で一番好きで一番憧れの奈々ちゃんのスキンケア、メイクが見られて本当に嬉しい( ;ᵕ; ) 洗顔直後から本当に綺麗で可愛い( ;ᵕ; )」

「榮倉奈々ちゃんのスキンケアとメイク動画を無料で見られる時代……🙄」

「憧れの榮倉奈々ちゃんのスキンケアとメイクが知れるなんて贅沢すぎる😭」

「顔が小さ過ぎるのか手が大き過ぎるのかw どっちも正解な気がする」

「榮倉奈々ちゃんのメイク動画、 指なっっが!!顔ちっっっさ!!首なっっっが!!!鼻筋エェ?!って思いながら見てたらコンシーラーもファンデーションも出てこないまま動画終わって1ミリも参考にならんかったが眼福ではあった」

「榮倉奈々のメイク動画がヘルシーすぎて脱帽。ファンデしないの。。。?すごすぎ」

「榮倉奈々さんのメイク動画見たけど、ご飯に梅干し乗っけた位で泣いた。私なんかチャーハンの上に海苔乗っけた感じなのに。土台のお米すら奈々さんは最高級品質なのよ、てか顔小さすぎない??」

「榮倉奈々ちゃんのベースメイクが下地とパウダーだけでぶっ飛んだ。数秒やん。やっぱり土台が綺麗だと何もしなくていいんやな」

という声も。



  • 榮倉奈々「すっぴん→メイク」フル動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク