剛力彩芽が新宿駅で人助け

 TOP
スポンサーリンク
女優・剛力彩芽さん(29)が2月3日「奇跡体験!アンビリバボー」に出演し、新宿駅で困っていた見知らぬおばあちゃんに「どうしたんですか?」と声をかけたエピソードを明かしたとか。

(以下引用)

新宿駅での出来事だったそうで、おばあちゃんは「大丸(百貨店)に行きたい」とのこと。剛力が「あれ?新宿に大丸ってあったっけ?」と思いオタオタしてしまったところ、通りかかった男性が助太刀に入り「大丸は多分、東京(駅)だよ」とおばあちゃんに説明してくれたという。

たまたま、おばあちゃんと剛力たちがいたのが東京駅につながる路線のホーム上。「これに乗っていけば行けますよ」と話して一度は“解散”したという。

だが、「なんか心配だな」と思った剛力が引き返して「おばあちゃん、一緒に乗っていこう!」と声をかけると、先ほどの男性も同様に引き返してきたという。

よくよく話を聞いてみると、おばあちゃんは娘に会うため高速バスに乗りたかった様子。すると、今度は隣に座っていた看護師だという見知らぬ女性がおばあちゃんの娘に電話をしてくれたそうで、男性と女性が送っていくので…と説明してくれたという。

そして、3人で東京駅に向かい、無事にバス停までおばあちゃんを送り届けた剛力。


この話題にネットでは

「剛力さん、優しいね!」

「自分から声かけたみたいだし、中々出来ることじゃないと思う」

「性格は良さそうだもんな、いい奴だな」

「良い人達だな」

「優しい世界」

「男性はあやめが可愛いから引き返してきたのもかなりの確率でありそう」

「男性はきっと剛力と知ってて戻ってきたのかな?」

「似てますねって言われたって話してた」

「剛力ちゃんって基本タクシー移動で駅使わないと思ってた」

「まず普通に電車使うことにびっくりした」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : き 2022/02/08 11:26
世の中、こんな優しい思いやりのある人だらけだったらなあ 戦争も起きないし平和になるだろう 道でちょっとぶつかりそうになっただけで暴言吐かれる、それもこっちが悪いわけじゃないのに
名前 : あ 2022/02/06 09:37
ここのコメ欄性格ねじ曲がってるやつ多くて草
名前 : あれ? 2022/02/05 15:17
大丸は···?
名前 : あ 2022/02/05 13:59
だから何?普通じゃね?
名前 : あ 2022/02/05 09:54
アンビリバボーみてたけど、その女性が『看護師ですけど』って名乗る意味が分からなかった。別に具合悪い訳じゃないのに看護師だから安心?信用出来るってこと?剛力の説明が下手なのかもしれないけど。
名前 : あ 2022/02/05 06:48
どこまで本当の話なのかな
名前 : あ 2022/02/05 03:50
なのに男を見る目はないよな
名前 : あ 2022/02/05 03:20
いがいと暇なんだね
スポンサーリンク