スッキリ「天の声」にAdo登場

 TOP
スポンサーリンク
大ヒット曲「うっせぇわ」で知られる歌手・Adoさんが2月4日「スッキリ」で"天の声"として登場し、ネットでは反響の声があがりました。

(以下引用)

この日は、低めのハスキーボイスの女性が「私が担当します」とあいさつすると、MC加藤浩次は声の正体がつかめず、困惑。岩田絵里奈アナはすぐにわかったようで興奮しだした。

着々とコーナーは進み、終盤となっても加藤は正体がわからないまま。最後に「天の声ゴールド」が「私の親友Ado、自身初となるファーストアルバム『狂言』が現在、発売中」とPRすると、「ええっ!?」と驚きの声を上げて硬直した。

PRが終わると、加藤は動揺からか設定を忘れ「Adoさん!」と呼び掛け、Adoも「はい」と即答してしまうハプニングも…。



この話題にネットでは

「ファッ⁉️Adoちゃんが天の声やっていたのか」

「加藤、ネタバレあるまで気付かなかったんだ笑」

「これは驚きました。スタジオとのやり取りがぎこちなかったのであまりテレビとか慣れてない方だと思いましたがまさかAdoとは」

「何回か放送事故レベルに無音になってたよね。ヒヤヒヤしたわ」

「慣れてなくてテンパってたのかなw」

「adoの声って、コナン君の声に似てるわw」

「コナン君やん😊 めっちゃいい声(。ᵕᴗᵕ。)」

「結構、イケボだよね」

「地声ええ声やった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/04 22:37
anoちゃんと勘違いした
スポンサーリンク