斎藤ちはるアナが会社員と交際報道

 TOP
スポンサーリンク
テレ朝・斎藤ちはるアナ(24)が1歳上の会社員と交際していることが分かったと文春オンラインが報じています。

斎藤アナと言えば2021年6月9日にTBS・小林廣輝アナ(28)との熱愛が報じられるも、その2日後に小林アナの2股疑惑が発覚、さらに最終的には6股疑惑にまで発展したことで話題となりました。

(以下引用)

小林アナとの関係を清算した斎藤は、それほど期間をおかずに新たな恋人を探し始めていたという。馴れ初めについて2人を知る人物が明かす。

「テレビ朝日の斎藤さんの同僚が2021年のクリスマス前に開いた飲み会で、斎藤さんと現在の彼氏の男性を引き合わせたのが交際のきっかけになったそうです。そこから2人はすぐに急接近し、交際をスタートしてまだ1カ月ほどのラブラブ期です。お相手の男性は斎藤さんの1歳上で、会社員の一般人です。ジャニーズ系のイケメンで、キリッとした顔立ちは小林アナにも似ています」

(中略)

斎藤はマンションを出る前から男性に周囲の警戒を頼み、2人揃ってキャップをかぶってうつむき加減で歩くという警戒ぶりだった。斎藤の警戒心の背景には、小林アナとの熱愛をすっぱ抜かれた苦い思い出があるという。

「小林アナとの熱愛を報道されてからは常に周りを気にするようになり、もう撮られまいと対策を徹底しているようです。そのため『彼と家デートしかできない……』とぼやいていたこともありました。それでも週に2~3回ほどは生放送の後に彼の家に通っています。月曜日から金曜日まで朝の生放送があるので、泊まりがけでのデートは週末だけのようですね」(斎藤の知人)



この話題にネットでは

「もう新彼氏できたんだね。結構、恋愛体質だね」

「モテるね〜!」

「あのあとに時間を置かずってことで清楚系なのではなく、恋多き女性ということがよく分かりました」

「もう斎藤ちはるは他の男作ったんか!」

「なんで、若い女性がアナウンサーだからって恋人つくっちゃいけないの?」

「前の相手が悪すぎた」

「前のとすぐ別れられてよかった」

「またモーニングショウ視聴率が下がりますね😅」

「コイツはいつもこんな事ばかりやな。 アナウンス力が伸びないわけだ」

「この人はアナウンサー向いてない。能力不足は明らかなんで20代のうち退社して結婚すると思う」

「あの格好に帽子なんて「私は芸能人です」って言ってる様なもの。「さぁ撮ってください」と言わんばかりw」

という声も。



  • 斎藤ちはるのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : てか 2022/02/05 00:03
    全然可愛くないんだよな〜
    名前 : あ 2022/02/04 21:52
    28くらいかとおもってた
    名前 : あ 2022/02/04 21:08
    アイドルの時に我慢してたんだし、いいじゃん。誰にも迷惑かけた恋愛じゃないんだし
    名前 : あ 2022/02/04 20:55
    新しい恋をしないと気持ちを切り替えれないのさ
    スポンサーリンク