渡部復帰報道に局「そんな話はない」

 TOP
スポンサーリンク
アンジャッシュ・渡部建さん(49)が2月15日放送の千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」で復帰すると一部で報じられたことについて、同局が「そのようなお話はありません」とコメントしたとか。

(以下引用)

一部スポーツ紙が約1年7か月ぶりに復帰すると報道。同局に問い合わせたところ「そのようなお話はありませんのでお答えできません」という回答だった。

その上で「現時点で話すことができないということか?」と確認したところ「話すことができないのではなくて、そのようなお話がないのでお答えできません」とコメントした。

渡部をめぐっては、20年に日本テレビ系「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」(日本テレビ)に出演予定だったが、世間の批判を鑑み、出演シーンがお蔵入りになったと言われている。

果たして今回は――。


この話題にネットでは

「また復帰見送りww」

「ガセだったのかな?」

「スポンサー含めそうとう苦情入っただろw」

「やっぱりスポンサーがNGなんだろうな。ただの不倫だったらまだギリギリ芽があったかもな」

「そもそも無かった話なのか 本当に復帰話があったけどあまりにも業界に嫌われ過ぎて潰されたのか」

「一応企画として復帰案出してみたけど、世間の風当たりがまだ強くて撤回されたってところでしょうか?笑ってはいけない収録の二の舞いですね」

「情報を先に出し批判状態を確認して少なければテレビに出る。そんなことろですかね」

「本人は復帰したがってるのかな?」

「確実にわかった時点で発表すればいいのに。どんどん印象が悪くなった気もする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : タケシ 2022/02/11 21:03
きちんと謝罪も遣って無いのに復帰は有り得ないと思う、反省して静かに八王子で暮らしてれば良いと思う。
名前 : あ 2022/02/05 00:14
もともと好きじゃないし面白いと思ったことも無い
名前 : あ 2022/02/04 21:31
男性は復帰OKでも、女性は受け付けないかもね。やっぱり公衆トイレで買い春はないわぁー
名前 : 娘のイメージ 2022/02/04 21:17
中学生の娘からすると、性犯罪者という認識らしいから、表舞台では難しいと思う
名前 : あ 2022/02/04 20:16
芸人がなにかやらかすと、それ思い出してもう前のようには笑えなくなっちゃうから俳優さんとかとは違って復帰しても難しいかも。生活保護不正受給とか脱税とか闇営業とかさ、みんな元には戻れてない。
名前 : あ 2022/02/04 18:12
渡部はいらん。
名前 : あ 2022/02/04 17:32
地方で終わるならいいけど、地方を切っ掛けに民放へとなるから嫌だな。
名前 : あ 2022/02/04 17:20
ないの?白黒位ならいいのに
名前 : えー??? 2022/02/04 16:40
なんなの毎回毎回。へたなコントみたい。
スポンサーリンク