高橋ひかる「20歳だと思われない」

 TOP
スポンサーリンク
女優・高橋ひかるさん(20歳)が2月3日のYouTubeチャンネルで「20歳だと思われない」ことにボヤいたとか。

(以下引用)

「20歳って言うと共演者の人からびっくりされるんだよね、『えっ』って。私が若く見えないってことですか!っていつも怒るんですけど」とボヤく。

高橋は「しかたないよね。でも、だいぶ年齢に追いついてきた気がします。昔は大人っぽいっていう印象を持たれがちだったから。老け顔も、まあ、悩みですね」と語った。


この投稿をInstagramで見る

髙橋 ひかる(@hikaru_takahashi_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「確かに大人びた雰囲気。でもそういう人って年取ったときに若く見られるイメージ」

「休業明けからちょっとキャラ変わったよね」

「清楚なおとなしめ美少女キャラだったのが休業後はタメ口ガハハ笑いキャラになってびっくりだけど、元気そうでよかった」

「無理してるのかすっごいはっちゃけてる感じ」

「最初女優だったのにいつのまにかバラエティ路線に変更したよね」

「関西弁でめっちゃ早口なんだよね 最初の頃は関西弁じゃなかった気がするけど」

「ちょっと大沢あかねと被る。似てないと思うけどね」

という声も。



  • 高橋ひかるのYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/02/05 07:46
    老け顔だとは思うが、どこかで年齢が追いついて美魔女になれるよ
    名前 : あ 2022/02/04 15:21
    個人的には嫌味がなくて好きだけどなぁ。
    名前 : うん 2022/02/04 14:58
    全然小島さんとキャラもタイプも違う
    名前 : ↓↓↓ 2022/02/04 14:39
    こじるりとは全然違うと思うよ。自分が嫌いな女性達を同じ類いにするのは無理があるよ。
    名前 : あ 2022/02/04 14:29
    普通に20歳に見えるけどね
    名前 : ??? 2022/02/04 14:25
    元々サバサバしてたから変わったイメージはないけどな 若いのに話し方がきちんとし過ぎてる(オペレーターのような) だから20歳に見えないのはあるかも
    名前 : あ 2022/02/04 14:07
    こじるりタイプよね。外見がとかじゃなく可愛くないタイプだから女に嫌われる女(笑)
    スポンサーリンク