渡部建1年7ヵ月ぶり活動再開へ

 TOP
スポンサーリンク
不倫騒動で活動を自粛していたアンジャッシュ・渡部建さん(49)が約1年7か月ぶりに復帰することが放送関係者らへの取材で分かったとスポーツ報知が報じています。

近く活動再開を正式に発表する見通しとのこと。

(以下引用)

渡部の仕事復帰となるのは、15日に放送予定の千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」(火曜・後10時)。

関東ローカルの同番組はコンビ初の冠番組として2004年10月にスタート。渡部が活動を休止してからは相方の児嶋一哉(49)が単独で司会を務めていた。2人にとっては原点とも言える番組からの再出発となる。


この話題にネットでは

「千葉テレビか。ローカルからせめてくる気かな?」

「ね、このくらいで様子見かなーってまんまと利用してきた感ある」

「どんな顔して出てくるんだろ。神妙な面持ち?お笑い芸人としてもう笑えないよね」

「多目的の件でイジられるのを許容出来るかどうかで今後が変わってくると思う」

「薬やひき逃げ犯が戻れる世界ですもんね」

「よかったね」

「見たくない」

「禊は済んだと思いますが、需要があるかどうかは別問題」

「相方のことも考えずYouTubeに魂を売った宮迫よりは好感持てるけど、今まで不祥事起こして完全に復活してテレビ出てるのってアンタッチャブルの柴田位でベッキーにしても徳井にしても以前の状態には戻れてないから大変だろうね」

「佐々木希のイメージ悪くなるから、出ない方がいい」

「厳しいだろうね。女性向け情報番組は無理でしょう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/04 20:36
お笑いは難しいと思う。笑えないもん。 裏方になったらいい。表に出ない仕事したらいいのに。
名前 : あ 2022/02/04 16:31
戻れてももう笑えないよね。実力あったはずの徳井ですらあんな有様だし、先細って消えていくしかないでしょ。
名前 : あ 2022/02/04 14:33
へー。スポンサーはOK出してるってことなんだね
名前 : あ 2022/02/04 14:14
犯罪者は戻れて不倫はダメというか渡部の場合次元が違うよね。
名前 : あ 2022/02/04 13:42
佐々木希が許してるんだから別にいいだろ。
スポンサーリンク