YOUド派手なヒョウ柄で買い物

 TOP
スポンサーリンク
東京・表参道のブランドショップに現れたタレント・YOUさん(57)がド派手なヒョウ柄のジャケットで買い物する姿を女性自身がキャッチしたとか。

(以下引用)

「ジャケットは木村拓哉さんや岩田剛典さんも愛用する人気ブランド『WACKO MARIA』の新作ですね。お値段は9万円ほどです。最近のYOUさんはヒョウ柄にハマっているようで、この前もヒョウ柄のバッグを持たれているのをお見かけしましたよ。57歳とは思えないスタイルもすごいですね」(スタイリスト)



この話題にネットでは

「ヒョウ柄なのに、大阪のおばちゃんになってない! どういうこと??」

「テレビで久々に見たら清潔感がないおばさんという感じだった」

「年齢にとらわれないスタイルのYOU好きです。息子もちゃんと育てて、同じキャラの人いない唯一無二」

「いい歳してだらしない」

「好きな格好してるのかっこいいと思うよ。年齢に縛られてるのはダサい」

「派手派手だけど似合ってるよ。本当にこういう格好が好きで性にも合ってるって事だと思う」

「自分のスタイルを貫いててカッコイイヨ」

「元気な可愛いおばあちゃんになるんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/04 12:27
YOUってもう57なの?
名前 : あ 2022/02/04 09:38
細い人は似合うね。ヒョウ柄着てるのは大阪でもほんの一部のおばちゃんだけだよ。
スポンサーリンク