浜辺美波のTwitter200万人突破

 TOP
スポンサーリンク
女優・浜辺美波さん(21)のTwitterフォロワー数が200万人の大台を突破し、「記念ということでって理由つけて焼肉食べよっと」と喜びを明かしています。


この話題にネットでは

「べーやん200万おめでとう㊗️🎉」

「服すごいのにちゃんと美人とわかるのがすごいw」

「たしかに顔しか見てなかったけど、この服なんだw」

「何も達成しなくても肉食う私」

「最近自分の可愛いさに気付いた感がある。生き方がこなれてきたよね」

「小学生からだから芸歴10年くらいなはずだが…」

「3〜5年前の雰囲気が好きだったな。今でも可愛いけどね」

「最初の不器用で礼儀正しい感じがすごくよかったのに、最近は愛想笑いや芸人などの転がし方がうまくなってきてなんか寂しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/02/04 12:28
綾瀬はるかはもう少し喋り方とか成長した方が良いと思う。もうすぐ40だぞ。
名前 : あ 2022/02/04 09:25
わかるなー。成長するのは当たり前なんだけどね、なんか寂しさ感じるよね。その点、いつまでも変わらない綾瀬はるかは好感持てる。
スポンサーリンク