伊藤英明が恵方巻きを食べる姿公開

 TOP
スポンサーリンク
俳優・伊藤英明さん(46)が2月3日のインスタグラムで節分の恵方巻きを食べる姿を公開したところ、俳優・佐藤隆太さん(41)が「ワイルド😂 これこそ、あっしが永遠の兄貴と慕っているお方の日常」とコメントをしています。

この投稿をInstagramで見る

Hideaki Ito / 伊藤英明(@thehideakiito)がシェアした投稿


また、伊藤さんは1月6日のインスタグラムでも「ラーメン初め」としてラーメンをすする姿を掲載し反響を呼んでいました。

この投稿をInstagramで見る

Hideaki Ito / 伊藤英明(@thehideakiito)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「そういう路線で行くのね」

「最近路線変えたのかな?庶民派、親しみやすさをアピールしてる感じ」

「竹野内豊がこんなことしてたらビックリするけど、この方は意外ではない」

「なんだよこれ。また変なのやってんじゃねぇだろうな」

「年取ったね。カッコつければカッコいいんだけどね」

「芸能人のオフ時の素を見せてくれて、すごくいいと思う」

「なんか汚くなったね。海猿の頃の輝きがないわ」

「肌が…。加工なしだと人ってこんなもんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/04 17:25
なんか毎回汚い
スポンサーリンク